せいせいするほど、愛してる「母親の愛!会社にバレて絶体絶命泥棒ネコ!」
e0080345_07251604.jpg海里(滝沢秀明)と未亜(武井咲)、ツー・ショット写真を盗撮されて、ティファニージャパン社長・嘉次(松平健)にそを突きつけられ、

未亜は、とっさに、以前、プロポーズしてくれた宮沢(中村蒼)と婚約してる、と嘘をつきます。海里を守るために

ところが、それが原因で、身から出たサビでかんじがらめになった、の巻、でしたね。

未亜に大阪転勤の話が持ち上がるわ、そんな折、未亜の母・鈴子(小林幸子)が未亜・あかり(水沢エレナ)・千明(トリンドル玲奈)の住むシェアハウスを訪れるわ… お見合いの話をもって。

宮沢、ちゃっかり嘘に便乗してデートを迫るわ、(その日、たまた海里も未亜をデートに誘う)嘘が噂になって、なにかと大事に。

ちょっとした女の勘で、事情を感じた、娘想いの鈴子が未亜に語る、「運命の人」ってのがコミックぽかったかな?

結局、未亜に大阪転勤の話は流れましたが、海里の義姉・遥香(橋本マナミ)が車椅子を押した、妹であり、海里の妻・優香(木南晴夏)が、おっかない顔で迫ってきた結果、事態を察して発作を起こしたり… どうなる?

     (ストーリー)

海里(滝沢秀明)とのプライベートでのツーショット写真を盗撮された未亜(武井咲)。

ティファニージャパン社長・嘉次(松平健)にその写真を突きつけられ、海里を守るため、とっさに宮沢(中村蒼)と婚約していると嘘をつく。 周りは祝福ムードだが、未亜と海里は以前よりも更に人目を忍ばねばならなくなってしまう。

さらに未亜に大阪転勤の話が持ち上がりーーー?

そんなある日、未亜の母・鈴子(小林幸子)が未亜・あかり(水沢エレナ)・千明(トリンドル玲奈)の住むシェアハウスを訪れる。

どうやら、未亜にお見合い話を持ちかけにきたようだが、未亜は結婚だけが女の幸せではないと反発する。

娘想いの鈴子が未亜に語る、「運命の人」とは?

[PR]
by noho_hon2 | 2016-08-24 07:25 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24613858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 天空の蜂 (2015) 臨場 再放送「Mの殺人」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
『ズートピア』
from こねたみっくす
ズートピア
from だらだら無気力ブログ!
ズートピア
from 銀幕大帝α
動物たちの国~『ズートピ..
from 真紅のthinkingdays
ドラマ特別企画 松本清張..
from ディレクターの目線blog@..
【映画】ズートピア
from ただただ映画を楽しんでる人の..
『ズートピア』
from beatitude
最新のコメント
まっつーさん、こんにちわ..
by noho_hon2 at 07:14
渡瀬恒彦さんのラストの迫..
by まっつー at 02:12
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)