高畑裕太容疑者、逮捕に思う
e0080345_11501051.jpg好事魔多し

親子して人気沸騰。超過密スケジュールで、出演番組目白押しだっただけに、テレビ局側の混乱もハンパ無いみたいですね。

現に昨日からして、「差し替え」の再放送があったみたいだし… 24時間テレビ、どうするのかな?

高畑淳子の若気の至りな豪傑エピソード。
「酔って、気が付くと、イケメン、押し倒しちゃってました」には笑えたけれど、男女で逆転するとシャレになりません。

こんなところが似なくてもイイのにねぇ…

特に、高畑淳子、思いっきり、役者として追い風。脂がのってて、しかも、大変だった子育て卒業の安堵企画がオンエアしまくり。子煩悩な分でいらっしゃった分、心中、お察ししてしまうのでした。

[PR]
by noho_hon2 | 2016-08-24 07:35 | 雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24614207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈... 天空の蜂 (2015) >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
後妻業の女
from とらちゃんのゴロゴロ日記-B..
後妻業の女〜ハセキョンが..
from 佐藤秀の徒然幻視録
【おんな城主直虎】第25..
from ショコラの日記帳・別館
貴族探偵 第11話(最終回)
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第11話(最終話)
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 最終話
from ぷち丸くんの日常日記
貴族探偵 (第11話/最..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)