侠飯~おとこめし~「絶品!パスタ抜きパスタの侠飯!?」
e0080345_06274156.jpgあのアクシデントの影響を最も受けたのが、24時間テレビ、ならびに、この「侠飯~おとこめし~」ですよね。

既に全て撮り終えてた、と聞いてただけに、限られた時間の中に、オープニングから物語に至るまで、よくぞ、ここまで… と感心したのでした。

ずっと、男臭いノリで進んでただけに、この、ちょっとお色気ある展開は新鮮でした。

良太(柄本時生)の個性がよく活きてた気がします。

焼きそばナポリタンと、即興ポタージュ、美味しそうでした。なかなかの佳作だけに、DVD化の時は、どうするのかな? やはり、それも撮り直すのかしらん、と要らぬ心配してしまった私でした。

     (ストーリー)

憧れのファッション誌の面接を受けた春菜(内田理央)は上機嫌で酔っ払い、飲み直そうと良太(柄本時生)の部屋に押しかけてくる。春菜と2人きりの状況にドキドキする良太。さらに火野が渡した媚薬のせいで、春菜との関係が進展しそう…。しかし、良太は緊張のあまりパスタをシンクにぶちまけて無駄にしてしまった!そこへ柳刃(生瀬勝久)が帰ってくる。キッチンの惨状を見て柳刃が挑む“パスタ抜きの絶品ナポリタン”とは!?

[PR]
by noho_hon2 | 2016-08-28 06:19 | ドラマ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24621470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2016-08-28 06:25
タイトル : 侠飯~おとこめし~ (第6話・2016/8/26) 感想..
テレビ東京系・ドラマ24『侠飯~おとこめし~』(公式) 第6話『絶品!パスタ抜きパスタの侠飯!?』ラテ欄『パスタよりうまい!?ナポリタン焼きそば&超手抜きなのに絶品!(秘)玉ねぎポタージュ』の感想。 原作:福澤徹三による小説『侠飯~おとこめし~』シリーズは未読。 憧れのファッション誌の面接がうまくいき上機嫌で酔う春菜(内田理央)は、良太(柄本時生)の部屋...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2016-08-29 17:23
タイトル : 侠飯~おとこめし~ 第6話
16.08.26 OA 第6話「絶品!パスタ抜きパスタの侠飯!?」 ラテ欄「パスタよりうまい!?ナポリタン焼きそば&超手抜きなのに絶品!(秘)玉ねぎポタージュ」 良太(柄本時生)と春菜(内田理央)、信也(高畑裕太)、洋介(戸塚純貴)はその日の就職活動を終えて居酒屋で飲ん…... more
<< 報道写真が伝えた100年―定点... Mステ 夏の2時間スペシャル ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)