せいせいするほど、愛してる「遂に修羅場夫の携帯を奪った妻!地獄の晩餐会で対決」
e0080345_07501164.jpg未亜(武井咲)と海里(滝沢秀明)のラブラブ手つなぎを、海里の妻・優香(木南晴夏)に目撃され、修羅場に。

そんな彼女を慰めたのは、宮沢(中村蒼)でした。

しかし、優香、海里の携帯を勝手に持ちだして怖っ! そうと事情も知らず、翻弄される未亜

海里は、大坂支店に行くことになり、大阪支店でトラブル。「大阪で用事があるから、一緒に」と、宮沢が未亜を助け舟します。

それは、宮沢の友人の結婚式でした。未亜を周囲に紹介する宮沢。でも、宮沢の元カノ・志保(村川絵梨)の登場で事態はさらに混乱

また、携帯を優香持たれたことから、罠にハマり、海里夫妻と鉢合わせ。「自宅で、一緒にお食事を」と家に招待されます。

でも、「調理を手伝って」と言われつつ、優香のハンバーグ作りが怖い。結局、食卓は、だんだん険悪になり、優香がブチ切れます。

なんだか、最後には、海里がストレス解消(?)ひとり、エアギターしてるところに、未亜が行き、いったんは別れたものの、なんとなく接近。

どうなるんでしょうね。なんだか古典的メロドラマというか、韓ドラ・チックな展開に、ハプニング展開・至上主義を感じ (^^;)なのでした

      (ストーリー)

海里(滝沢秀明)と手を繋いでいるところを優香(木南晴夏)に目撃され、恐ろしい修羅場を経験した未亜(武井咲)。

泣き崩れる未亜を抱きしめたのは、宮沢(中村蒼)だった。
「ずっと側にいたい」ということばに、未亜の心は揺れる…。

あくる日、未亜に一言も告げず、海里は突然大阪に転勤してしまう。

連絡を取ろうとする未亜だったが、海里は優香に携帯を管理され、身動きが取れない状態だった。

不安に駆られる未亜。そんな中、大阪支社でトラブルが。宮沢の助け舟もあり、急遽宮沢とともに大阪へ飛び立つ未亜。しかし宮沢の元彼女・志保(村川絵梨)の登場で事態はさらに混乱、そこで待ち受けていたのは…!?

[PR]
by noho_hon2 | 2016-08-31 07:50 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24627881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2016-08-31 16:23
タイトル : せいせいするほど、愛してる 第7話
8.30 10:00pm- on air EPISODE. Ⅶ「遂に修羅場夫の携帯を奪った妻!地獄の晩餐会で対決」 海里(滝沢秀明)と手を繋いでいるところを優香(木南晴夏)に目撃され、恐ろしい修羅場を経験した未亜(武井咲)。 泣き崩れる未亜を抱きしめたのは、宮沢(中村蒼)だ…... more
<< ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈... 臨場 再放送「黒星」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
「4号警備」~最終回 ☆..
from ドラマでポン
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)