せいせいするほど、愛してる「頭で考える恋か?心で感じる恋かモンスター化する妻」
e0080345_07235551.jpg先日、偶然、見かけた「これまでの、おさらい」番組を見てたら、なるほど、これは、美形で彩られた、ジェットコースター・ムービーなのね、と納得

レストランでの約束、未亜(武井咲)にアクシデントが生じて、遅れに遅れても、なお店の前で待ってた、宮沢(中村蒼)が健気でした。そこで、指輪を出してプロポーズ。未亜も承諾したのですが…

それにしても、海里(滝沢秀明)の妻・香(木南晴夏)のモンスター化も、凄いです。

せっかく招待した食事会。テーブルをキレて、めちゃめちゃにし、ナイフを突きつけるわ、

ネットで怪文書を流すわ… 結局、未亜が折れて、海里を諦め、宮沢との結婚まで承諾したのですが、

予告を見ると、うんと、距離ができた今回だけど、また復活愛しそうですね。

まさにサブタイトル通り「頭で考える恋か?心で感じる恋か」ですが… どうなる?



      (ストーリー)

海里の大阪の新居に宮沢(中村蒼)とともに招かれ、優香(木南晴夏)にナイフを突きつけられるという凄まじい修羅場を経験し、ついに海里(滝沢秀明)と別れることを決意した未亜(武井咲)。

会社に辞表を提出するが、仕事で東京に戻ってきていた海里と偶然会ってしまい、どうしても心が揺らいでしまう…。

一方の海里も、未亜ともう一度話したいと思い悩んでいた。

そんな海里の様子を見かね、何とか二人を引き合わせようとする久野(中村隼人)だったが、協力を仰いだあかり(水沢エレナ)との関係にも変化が?

久野、あかりの手はずで再会がかないそうになるも、未亜と海里の背後に優香の影が忍び寄る…!!

[PR]
by noho_hon2 | 2016-09-07 07:25 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24642213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2016-09-07 16:41
タイトル : せいせいするほど、愛してる 第8話
9.6 10:00pm- on air EPISODE. Ⅷ「頭で考える恋か?心で感じる恋かモンスター化する妻」 海里の大阪の新居に宮沢(中村蒼)とともに招かれ、優香(木南晴夏)にナイフを突きつけられるという凄まじい修羅場を経験し、ついに海里(滝沢秀明)と別れることを決意した…... more
<< バッテリー(2006) スマスマ(ゲスト:橋下徹) >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
アリス・イン・ワンダーラ..
from そーれりぽーと
海よりもまだ深く
from そーれりぽーと
「女城主直虎」1~第三の..
from ドラマでポン
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
【おんな城主直虎】第20..
from ショコラの日記帳・別館
日曜ドラマ『フランケンシ..
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場『小さな巨人』第6話
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)