せいせいするほど、愛してる「最終回前!結婚か?全てを捨てて逃避行か?」
愛し合う2人… 海里(滝沢秀明)と未亜(武井咲)は、お互いを思って別れ、未亜は宮沢(中村蒼)のプロポーズを受けることを決意

でも、どうしても「心ここにアラズ」が相手の愛が深いほどに伝わってしまい、宮沢は別れを宣言、海里を殴りにいきます。

海里・妻の優香(木南晴夏)も、ヒステリーを起こして、食卓や部屋がめちゃめちゃ。優香、半ば、狂気にかられた目をしています。

偶然、未亜がヤケになってひとりカラオケしていた場に、海里もあらわれ、ふたりは別荘に逃避行。

思えば、スポットCMで、優香の「この、メス豚!」の叫びがインパクトでしたが、こういう経緯だったとは。

この三角関係もさることながら、あかり(水沢エレナ)、千明(トリンドル玲奈)、久野(中村隼人)も、かなり複雑に。

思わせぶりな予告。最終回は、どう決着する?!

      (ストーリー)

海里(滝沢秀明)と別れ、宮沢(中村蒼)のプロポーズを受けることを決意した未亜(武井咲)。
気持ちが揺らがぬうちにと、さっそく宮沢と共に未亜の母・鈴子(小林幸子)の元へ挨拶に行くことに。

一方の海里も、優香(木南晴夏)と共に歩むことを決める。

それぞれ別の道を歩みだした未亜と海里だったが、 偶然、優香が海里の財布から、未亜から返された合鍵を見つけてしまったことをきっかけに、 再び運命の歯車が動き始める--。

そして、あかり(水沢エレナ)、千明(トリンドル玲奈)、久野(中村隼人)の三角関係もますます波乱の展開!

久野の語る「恋愛観」に、あかりと千明は大激怒!?

[PR]
by noho_hon2 | 2016-09-14 07:25 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24656776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2016-09-14 16:47
タイトル : せいせいするほど、愛してる 第9話
9.13 10:00pm- on air EPISODE. Ⅸ「最終回前!結婚か?全てを捨てて逃避行か?」 海里(滝沢秀明)と別れ、宮沢(中村蒼)のプロポーズを受けることを決意した未亜(武井咲)。 気持ちが揺らがぬうちにと、さっそく宮沢と共に未亜の母・鈴子(小林幸子)の元へ…... more
<< 闇金ウシジマくん Part2... 舞台版『アニー』はこんなお話 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)