THE LAST COP/ラストコップ-episode0(ゼロ)#3
あいかわらず、30年前に、捜査中の爆発事故で昏睡状態になり、病院のベッドで眠り続けていた一人の熱血刑事・京極浩介(唐沢)と、まるで浦島太郎な京極とバディを組むことになったのは、“ザ・草食系男子”の望月亮太(窪田)のバディぶりが可笑しいです。

でも、制作側の熱意とはうらはらに、微妙にすべってる気がするのは私だけ?

視聴率も、5%台と、えらいことになってますね。

だけど、とりあえず、京極親子が和解できてヨカッタ。

魅力的な新メンバーを加え、新番組として、どうスタートするのか楽しみです。

    (ストーリー)

廃屋で目を覚ました京極が、自分が柱に縛り付けられていることに気付くところから始まる。目の前には、鞭を持った亮太が立っていた。亮太は、1年前に京極とコンビを組んで以来、京極の立てるおかしな作戦に振り回されて全身骨折状態。彼は、あまりの扱いのひどさに我慢できなくなり、京極への復讐を企てたのだった。鞭を振るって京極を攻め立てる亮太。京極は荒れ狂う亮太をなだめようとして、1年前に遭遇した爆発事件について語り始める。

1年前に、敵のアジトで潜入捜査をしていた京極は、大爆発に巻き込まれてしまった。かろうじて一命は取りとめたものの、殺人容疑をかけられる。そんな中でも京極は捜査を続け、30年前に追っていた凶悪犯“カグラ”の黒幕の正体を突き止める。しかし、何者かに狙撃されて意識不明の状態に。そこで、京極を目覚めさせるために、亮太はある作戦を実行することに……。そして、目覚めた京極と亮太は、カグラとの最終決戦に臨むが、結末はどうなるのか!?

[PR]
by noho_hon2 | 2016-09-18 06:22 | ドラマ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24664811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2016-09-18 15:45
タイトル : THE LAST COP episode0 第三夜
京極(唐沢寿明)が目覚めると、椅子に縛り付けられていました。 犯人は、いつもひどい目に遭わされている亮太(窪田正孝)で、新しいキャストの情報も教えてもらえないし、バディも外されてしまうのではないかと怒り心頭で、京極をムチ打っていましたw 遠藤(佐野史郎)から依頼された潜入捜査で、間一髪、爆発から助かった京極ですが、今度は殺人容疑の指名手配で追われる身になってしまいます。 ...... more
Tracked from ぐ~たらにっき at 2016-09-19 13:03
タイトル : THE LAST COP ラストコップ episode ..
第三夜... more
<< 真田丸「信之」 松本コウシ写真展「泳ぐ夜 其の弐」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
重要参考人探偵 (第1話..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ2 第2話
from ぷち丸くんの日常日記
重要参考人探偵 (第1話..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ #02
from ぐ~たらにっき
コウノドリ[2] (第2..
from ディレクターの目線blog@..
ユニバーサル広告社~あな..
from ディレクターの目線blog@..
ブラックリベンジ (第3..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)