せいせいするほど、愛してる 最終回「さよなら副社長!妻に招かれた結婚式~涙の結末が…!!」
e0080345_07503995.jpg出ました、海里(滝沢秀明)・妻、優香(木南晴夏)の「このメス豚が!」山のコテージの逃避行。花の指輪交換を前に、のりこんできた末に… そして、東京に連れ戻されてしまいます

結局、未亜(武井咲)は失意のうちに、仕事も失い、実家に戻り、冷却期間。でも、海里への想いは変わらず、そういうする内に、優香に記憶が戻り、

偶然、未亜が通りがかった小さなセレクトショップで、ティファニーのアンティークジュエリーを見つけ、会話する内に再就職先が。仕事として買いつけに出かけ、これまた偶然にも、優香がデザインした衣装にインスピレーションを感じて、2人は再会することになったのでした。当然、気まずい空気…

でも、結局、海里と未亜の変わらぬ愛に、周囲が根負けした形かな?
「逢えない時間が、愛、育てるよ」になってしまいましたものね。

意外だったのは、社長の嘉次(松平健)も、婚外ラブだったのですね。大人の抱擁…

かなり唐突だったけれど、未亜のもとに、海里と優香の結婚式の招待状が届き、宮沢(中村蒼)にもプッシュされて、行くと、結果的に、未亜と海里の結婚式に。

ルームシェア仲間達も、ハッピーエンドになったみたいだし、半ばキョトンの大団円だったのでした。

やはり、波乱万丈なメロドラマには、美男美女が似合いますね (^^;)

      (ストーリー)

優香(木南晴夏)に会社中に不倫を暴露され、とある山のコテージに逃避行をした未亜(武井咲)と海里(滝沢秀明)。

幸せな時間は長くは続かず、優香に足取りを掴まれ東京に連れ戻される。二人は二度と会わないことを誓い、未亜は会社を辞め実家に帰ることに。

そして一年後──。
山の教会で海里から貰った花の指輪を胸に抱きつつ、実家で漫然と日々を過ごす未亜だったが、偶然通りがかった小さなセレクトショップで、ティファニーのアンティークジュエリーを見つけ…?

[PR]
by noho_hon2 | 2016-09-21 07:50 | ドラマ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24671326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from キッドのブログinココログ at 2016-09-21 12:58
タイトル : せいせいするほど、愛してる(武井咲)このメスブタが!(木..
火曜日の谷間である。 男女雇用機会均等法の世界では専業主婦の存在が特殊なものとなり・・・結果としてお昼のメロドラマは姿を消した。 需要がなくなって消えた魂は彷徨って・・・時々、時空を越えて蘇るわけである。 結婚がゴールという女たちの見果てぬ夢よ・・・永遠なれなのである。 しかし・・・一方で・・・ハー... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2016-09-21 16:35
タイトル : せいせいするほど、愛してる 第10話(最終話)
9.20 10:00pm- on air FINAL EPISODE「さよなら副社長!妻に招かれた結婚式〜涙の結末が…!!」 優香(木南晴夏)に会社中に不倫を暴露され、とある山のコテージに逃避行をした未亜(武井咲)と海里(滝沢秀明)。 幸せな時間は長くは続かず、優香に足取りを掴ま…... more
<< 彼岸島 Love is over 台風16号接近 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ボク、運命の人です 第2..
from 平成エンタメ研究所
あなたのことはそれほど第..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
あなたのことはそれほど第..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
孤独のグルメ Seaso..
from ドラマハンティングP2G
犯罪症候群 Season..
from ドラマハンティングP2G
4号警備 (第3話・20..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)