彼岸島 Love is over
原作となる松本光司氏の「彼岸島」は、「ヤングマガジン」で連載14 年目を迎え、シリーズ累計700 万部を誇るベストセラーコミック!

舞台になるのは、日本のどこかにある絶海の孤島“彼岸島”。そこではウイルスに感染した人間たちが吸血鬼となって、人をさらってはその生き血を吸って横暴の限りを尽くしています。この彼岸島で行方不明になった兄の宮本篤(鈴木亮平)を捜しに来た宮本明(白石隼也)は、吸血鬼の勢力を倒すワクチンの存在を聞きつけ、果敢に敵の中に乗り込んでいきます。しかし、篤は吸血鬼に感染され、彼岸島を支配するマスターヴァンパイア・雅(栗原類)の手下となっていて…。

って、とにかく終始。吸血鬼や怪物とのバトルで、あんぐりしてしまいました

2010年には、石黒英雄、渡辺大、水川あさみ、山本耕史のキャストで映画化されてたんですね。

そして、再びの映画化の模様

偶然、見たのですが、主人公が、イケメンでなければ、瞬時に脱落してた… かも。

個人的には、鈴木亮平が、どんなポジションで登場するか興味です。
[PR]
by noho_hon2 | 2016-09-21 07:59 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24671336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 宮部みゆきサスペンス「模倣犯」前篇 せいせいするほど、愛してる 最... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画 『僕だけがいない街』
from こみち
「コード・ブルー-ドクタ..
from 三毛猫《sannkeneko..
「コード・ブルー-ドクタ..
from 三毛猫《sannkeneko..
コード・ブルードクターヘ..
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ (第98回・7..
from ディレクターの目線blog@..
コード・ブルー~ドクター..
from ドラマハンティングP2G
コード・ブルー~ドクター..
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)