運命に、似た恋
e0080345_06021628.jpgトーク番組で、斎藤工が原田知世のこと「フェアリー感がハンパない」と絶賛してたのを聞き、観てみたくなりました。

もう、このキャスティングだけで御馳走なのに、北川悦吏子ワールドですもんね。

普段着を着ていても、原田知世は透明感だし、斎藤工のアーチスト設定もヨイです。

子供時代に、ふと出会い、再会を誓って別れた2人… 彼等っぽい、ですよね。

どんなドラマ・ファンタジーを展開してくれるか、わくわく

     (ストーリー)

桜井香澄(原田知世)は45歳になるシングルマザー。
香澄の元夫でカメラマンの藤井洋治(小市慢太郎)は、若い女性と再婚し、香澄の元にやって来ることはあっても、用は金をせびるだけ。
香澄には頼りになる男はおらず、富裕層向けの配達クリーニング店で懸命に働き、一人息子の高校生3年生の息子・桜井つぐみ(西山潤)と静かに二人暮らしてきた。

つぐみは、コンビニでアルバイトをしながら家計を助けており、香澄は息子との平和な、小さな幸せを感じていた。

しかし、ある日配達先で小沢勇凛(斎藤工)という男と出会うことで、香澄の運命は大きく回り出す。

勇凛は大きな成功を収めている新進気鋭の若手デザイナー。
多くのスタッフを雇い、デザイン事務所を経営している。
謎めいた雰囲気を持つ勇凛は、なぜか香澄に馴れ馴れしくしてきてパーティーに誘う。

一体勇凛は何を考えているのか…?
香澄は勇凛を不審に思い、その誘いを断るのだが…。

[PR]
by noho_hon2 | 2016-09-24 06:02 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24677277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 美容師は見た… at 2016-09-26 18:04
タイトル : 『運命に、似た恋』 第1話
年下くんの恋を、いやらしくなく描くわぁ。さすがラブストーリーの神様♡マイラブベスト3に入る、『愛していると言ってくれ』から…21年ですってよ(゚∇゚ ;)北川悦吏子さんが54歳なんて、美魔女だわ~♪『あさイチ』プレミアムトークで、「タクミ」呼びする有働さんに笑った。20と... more
<< 銀座プレイス 侠飯~おとこめし~ 最終回「話... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
マッサージ探偵ジョー (..
from ディレクターの目線blog@..
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)