あまんちゅ! 最終回「蒼い世界のコト」
e0080345_14280389.jpgまるで、名画「グラン・ブルー」を見てるような気分になりました。

海洋実習最終回エピソードですが、思わず、見てるこちらがプハーッ!

その素晴らしさと、新境地の醍醐味を味うことが出来て満足。

ここまで、よく頑張ったね、てこちゃん。ブラボー!

    (ストーリー)

あまんちゅ最終話は、てこの海洋実習最終回エピソード。
てこが初めて海に潜る海洋実習の模様が描かれる最終回の今回です。
そんなわけで、てこたち一行は先生の車で、初心者ダイバーの聖地の大瀬崎に到着!
早速ダイバースーツを着たてこが、ぴかりとバディチェックをして、ついに海へ入ることに。
そこで、片足のフィンを落とすハプニングがありながら、てこがついに蒼の世界の深いところへ行くことになります。
そして、マスククリアなどのこれまで練習してきたスキルの試験が行われつつ、てこが蒼の世界の素晴らしさを知ることに!
また、最後は無事にオープンウォーターダイバーの資格をゲットのてこが、ぴかりと大瀬崎で愛の告白エンドに!
というわけで、てことぴかりの出会いで始まった蒼の世界のダイバー物語が、ここでひとまず幕を閉じることになりました。

[PR]
by noho_hon2 | 2016-09-30 13:00 | アニメ・コミック | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24690045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ラブライブ!サンシャイン!! 最終回 甘々と稲妻 最終回「あいじょー... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【陸王】第9話 感想
from ドラマ@見とり八段
ショートレビュー「彼らが..
from ノラネコの呑んで観るシネマ
陸王 第9話
from MAGI☆の日記
日曜劇場『陸王』第九話
from レベル999のFC2部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のFC2部屋
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
映画『彼らが本気で編むと..
from yutake☆イヴの《映画★..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)