かもしれない女優たち2016
e0080345_07514696.jpg「女優の人生を妄想…選んだ人生はどん底!?広末涼子VS竹内結子同い歳女優激しく嫉妬癒し系井川遥が暴言!藤木直人らにブチ切れ女子大生の斉藤由貴が初の合コンで地獄!?」って、長っ!

実は、第2弾だったのですね。これほど面白いのなら、ぜひ第一弾、再放送しないかなぁ…

しかも、今回は、主演の広末涼子、井川遥、斉藤由貴の3人を中心に、竹内結子、藤木直人、リリー・フランキー、夏帆といった豪華キャストが集結、ご本人の素材を活かしつつ、「もしも…」する妄想物語が楽しかったです。

しかも、随所に遊び心をまぶしつつの、ハッピーなぶっとび展開が笑えました。

ただ、ハウスキーパーゆえの誤解を解くまでが長かったけれど、あとは、サクサク。本音モノローグ部分が可笑しかったです。

本当に、バカリズムには、今をときめく才気を感じますね

     (ストーリー)

バカリズム脚本のスペシャルドラマ第2弾。広末涼子、井川遥、斉藤由貴が「ターニングポイントで違う道を選んでいたら、どんな人生を送っていたか?」という設定のもと、違う世界で生きる自分を本人が演じる。

 広末は「『ビーチボーイズ』に出演してなかったら」。売れない女優の広末は、同い年の売れっ子女優、竹内結子(本人)に嫉妬したりしながらアルバイトに精を出す日々を送る。

 井川は「あのとき写真集を出してなかったら」。芽が出ないまま、女優への転身を図った井川。ひょんなことから藤木直人(本人)と付き合うが、なかなか進展しない恋人関係に、しびれを切らし始める。

 斉藤は「『スケバン刑事』に出演してなかったら」の設定で、それぞれ演技する。



[PR]
by noho_hon2 | 2016-10-11 07:52 | ドラマ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24712124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2016-10-11 07:59
タイトル : スペシャルドラマ「かもしれない女優たち2016」 (20..
フジテレビ系・スペシャルドラマ『かもしれない女優たち2016』(公式) 『バカリズム脚本の伝説のドラマがパワーアップ新作!広末涼子が同世代女優・竹内結子と激突!癒さない井川遥は藤木直人に暴言!女子大生の斉藤由貴は大学生と合コン!』の感想。 なお、昨年放送された『かもしれない女優たち』は鑑賞済み(感想あり)。  広末涼子、井川遥、斉藤由貴が「彼女たちがター...... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2016-10-11 17:43
タイトル : かもしれない女優たち2016
「女優の人生を妄想…選んだ人生はどん底!?広末涼子VS竹内結子同い歳女優激しく嫉妬癒し系井川遥が暴言!藤木直人らにブチ切れ女子大生の斉藤由貴が初の合コンで地獄!?」内容チャンスをつかみ損ねた、売れない女優の広末涼子(本人)は、ふと考える。あのとき“ビーチボーイズ...... more
<< メディカルチーム レディ・ダ・... レンタル救世主「どんな依頼も解... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぐ~たらにっき
『植木等とのぼせもん』 ..
from 美容師は見た…
地味にスゴイ!DX校閲ガ..
from レベル999のgoo部屋
TOO YOUNG TO..
from 銀幕大帝α
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)