勇者ヨシヒコと導かれし七人「新たなシステム!?エフエフ村で新戦士と共闘せよ!!」
e0080345_06410061.jpg初回から、いきなりボス戦で全滅したり、ゲストに、片岡愛之助が登場したのも驚いたけれど、

今回のエフエフ・パロディも笑えました。

エフエフ世界ならではの、スタイリシュな雰囲気を強調しつつ、戦闘画面まで再現するなんて… 忠実に並んで、ヒットポイントまで出る、斜め並びには爆笑。

前回の仏ジュニアの登場も、プププ… だったけれど、エフエフのみならず、モザイクかけて、マリオ世界までパロるとは… あいかわらず、ヨシヒコは楽しいなぁ。終始、可笑しかったのでした。

     (ストーリー)

ヨシヒコ(山田孝之)たちは仏(佐藤二朗)のお告げに従い、おしゃれな雰囲気のエフエフの村に到着。すると、ヨシヒコが手にした玉が光りだす。どうやら他の玉が近くにあるらしい。そこへ、金髪で長身のイケメンの戦士がやって来る。彼は暴君と化した国王の打倒を企てる反乱軍の戦士で、ヨシヒコたちに共に戦ってほしいと告げる。運命の玉を捜すため、一行は反乱軍に加わる。

[PR]
by noho_hon2 | 2016-10-22 06:41 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24739369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from キッドのブログinココログ at 2016-10-22 16:47
タイトル : 嘲笑された村の女に桃色のドレスを(山田孝之)
夢は身近な異世界である。 定番の状況を持つ人も多いだろう。 トイレやテストにまつわる夢は・・・現実世界の残滓である。 レンタルビデオの延滞についての夢を見る人はいるだろうか。 とっくにつぶれたレンタルビデオ店のビデオケースを発見して背筋が寒くなるのである。 夢の中では・・・その店は何故か健在なのであ... more
<< 運命に、似た恋「秘密」 砂の塔~知りすぎた隣人 「狙わ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
青空エール
from 象のロケット
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)