運命に、似た恋「秘密」
e0080345_06520087.jpg結局、恋敵のマホ(山口紗弥加)、ユーリ(斎藤工)をカスミ(原田知世)から取り戻そうとして、墓穴掘っちゃいましたね。

ユーリが大切にしてるバレッタをクリーニングのポケットに入れて、それで、お互い、子供時代、慕いつつも別れ、再会を誓った運命の相手と気がつくとは!

そして、想いは高まり、お姫様だっこ… きゃっ!

前回の予告で、ユーリの「その嘘が、ずっと僕を苦しめたんだ」というモノローグと、カスミの「アムロなのね」に、ひょっとしたらユーリは、誰かの大切な思い出を引き継いだのかな?と思いきや、

2人の思い出の地、旅行シーンを見ると、そうでは無かったみたいですね。

それにしても、その時のカスミの可愛さ、妖精感、ハンパなかったです。

大人のファンタジーにふさわしいキャスティングだなぁ、としみじみ。エンディングに至るまで、北川ドラマ。ワールドを堪能。

     (ストーリー)

ユーリ(斎藤工)から別れを切り出されたマホ(山口紗弥加)は、強がりを言って去って行く。マホの動向が気になりつつも、カスミ(原田知世)とユーリは正式に交際を始めることに。その頃、ユーリは病院のキッズルームのデザインに取り掛かっていた。その病院が思い出の地、能登にあると聞いたカスミは、ユーリに「一緒に行かないか」と提案する。そんなある日、カスミは商業施設のトイレ清掃の仕事中、マホと鉢合わせしてしまう。

[PR]
by noho_hon2 | 2016-10-22 06:52 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24739382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 相棒 season15 「チェイン」 勇者ヨシヒコと導かれし七人「新... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
『植木等とのぼせもん』 ..
from 美容師は見た…
地味にスゴイ!DX校閲ガ..
from レベル999のgoo部屋
TOO YOUNG TO..
from 銀幕大帝α
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
わにとかげぎす (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)