勇者ヨシヒコと導かれし七人 「ダシュウ村と5人の神々!!史上最強に危ない冒険!?」
e0080345_06425117.jpg今回もまた、パロディの嵐がハンパなくて爆笑してしまいました。

テレ東はもちろん、テレ朝、日テレまでターゲットになり、おなじみ、アニメで展開される中ボスな怪物にメルブの呪文が効き、そこには、徳光さんがジャイアンツのユニホーム着て横たわってたのも可笑しかったですね。

アドリブで「実は甥も出てたんだよ」には、プププ…

逐一、メルブが敏感で、ヨシヒコ(山田孝之)が、超・鈍感なのも笑えました。

ヒサが变化した、とにかく明るい安村さんには、思わずブハッ!

    (ストーリー)

仏(佐藤二朗)の導きでヨシヒコ(山田孝之)たち一行は、ダシュウ村にたどり着く。この村内は全てが専業農家のようで、店も宿も見当たらない。若者たちと知り合いになった一行は、彼らの秘密の小屋に泊めてもらう。若者たちによれば、この村の人は全員、朝、目が覚めると体の自由が奪われ、勝手に農作業を始めてしまうという。村人たちを操る魔物を退治しようと考えたヨシヒコたちは、力を貸してもらうために神々を捜す。

[PR]
by noho_hon2 | 2016-11-05 06:43 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24829150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2016-11-05 16:53
タイトル : 勇者ヨシヒコと導かれし七人 TOP
『勇者ヨシヒコと導かれし七人』(ゆうしゃヨシヒコとみちびかれしななにん)は、2016年10月7日(金曜深夜)からテレビ東京のドラマ24枠で放送中。2011年放送『勇者ヨシヒコと魔王の城』、2012年放送『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』に続く勇者ヨシヒコシリーズ第三弾である。山…... more
<< 阿部祐己写真展「霧のあと」 運命に、似た恋「君のいない世界」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
貴族探偵 (第2話/15..
from ディレクターの目線blog@..
貴族探偵 第2話~今回も..
from 平成エンタメ研究所
「あなたのことは、それほ..
from ドラマでポン
小さな巨人 #02
from ぐ~たらにっき
あなたのことはそれほど第..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
日曜ドラマ『フランケンシ..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)