コピーフェイス~消された私~ 「失われた記憶」
e0080345_15190508.jpg原作は、アメリカの小説なのですね。

アメリカの人気作家、サンドラ・ブラウンの同名小説を原作に、愛憎と正義の物語を描くラブ・サスペンス。

美容外科・朝倉クリニックの不正を暴くスクープを狙う、フリーランスの週刊誌記者・広沢和花と、クリニックの若き理事長夫人・朝倉芙有子の2役を栗山千明が演じる、とのこと

突っ込みどころは満載ですが、栗山千明の美しさに納得感。

大きな飛行機事故で記憶を無くし、目覚めて戻った家庭は、むしろ針のむしろで、家族… 夫からも子供からも邪険にされて、どうやら、相当な悪女だった様子。

唯一、味方っぽいのは、義弟ってのもミソかな?

鈍い私が、「やっぱり入れ替わってたんだぁ」って、それは誰でも気づきますって? (^^;)ゞ

それも、クリニックの若き理事長夫人と、彼女をスクープしようとしてた、フリーランスの記者で性格が対極で… ってあたりも、面白い設定ですよね。

佐藤隆太、前の前のクールで対極な二役を好演してただけに、ちょっと期待。

しばし、様子見です

      (ストーリー)

芙有子(栗山千明)は大きな飛行機事故に遭遇し、記憶を失っていた。大けがをした彼女は介護をしてくれる夫・柊二(佐藤隆太)に思いを寄せていくが、なぜか夫の態度はよそよそしい。回復して自宅に帰った彼女を待っていたのは、冷たい家庭だった。やがて芙有子は、記憶を失う前の自分が家庭内で傍若無人に振る舞い、家族の不信を買っていたことを知る。そうした行為を柊二に激しく責められた後、芙有子は記憶を取り戻す。

[PR]
by noho_hon2 | 2016-11-20 15:19 | ドラマ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24949337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2016-11-20 20:30
タイトル : コピーフェイス~消された私~ TOP
『コピーフェイス~消された私~』は、2016年11月18日から、NHK総合・ドラマ10枠(毎週金曜 22:00~22:50)にて放送中。全6話予定。 概要 アメリカの人気作家、サンドラ・ブラウンの同名小説を原作に、愛憎と正義の物語を描くラブ・サスペンス。美容外科・朝倉クリニ…... more
Tracked from ドラマ@見とり八段 at 2016-11-21 00:25
タイトル : 【コピーフェイス~消された私~】第1話 感想
じゃあ、言うよ。 義姉さんはひどかったよ。 服が派手だとか家事をしないとか、そんな可愛い物じゃなくて。 結婚したとたんに遊び…... more
<< 真田丸「砲弾」 THE LAST COP/ラス... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
『植木等とのぼせもん』 ..
from 美容師は見た…
地味にスゴイ!DX校閲ガ..
from レベル999のgoo部屋
TOO YOUNG TO..
from 銀幕大帝α
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
わにとかげぎす (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)