スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃
e0080345_14414336.jpgやっと、自分の中、物語のパズルピースが繋がりました。

なぜか、見損ねてたんですよね。というか、吹き替えがオンエアされるのを待っていた、というか…

でも、今にして思えば、アナキン・スカイウォーカー君、自分の能力に慢心した、というより、

オビ=ワン・ケノービに父を感じるあまり、成長の上での反抗期だったのかもしれませんね。

バトルも最後に、絶体絶命ピンチを前に、俊足ヨーダが出るとは思わなかったので感心。

あいかわらず、ユーモアは、凸凹コンビのロボット達が担当してほっこり。

アミダラの美しさもヨカッタです。

前半三部作、後半三部作が繋がり、これで、安心して新作が見られるぞと安心

    (ストーリー)

青年へと成長したアナキン・スカイウォーカーはオビ=ワン・ケノービの指導の下、フォースの力を習得し優秀なジェダイの騎士となるべく修行に励んでいた。その頃、銀河元老院では、ドゥークー伯爵の画策により、数百もの惑星が一斉に共和国からの脱退を宣言する。これにより、ジェダイだけでは銀河を統治できないと判断した元老院では、クローン軍隊の是非を問う重要な投票が行われようとしていた。この会議に出席するため惑星コルサントに向かっていたナブーの元女王アミダラは、途中で何者かに命を狙われる。オビ=ワンとアナキンはこの事件の調査のためナブーへと派遣されるのだったが……。

スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス
スター・ウォーズ ジェダイの復讐
スター・ウォーズ 帝国の逆襲
スター・ウォーズ 新たなる希望
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐


[PR]
by noho_hon2 | 2016-11-29 14:42 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/24985614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< メディカルチーム レディ・ダ・... YOUは何しに日本へ?(仲良し... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)