勇者ヨシヒコと導かれし七人 「キャパス村で勇者覚醒!?」
e0080345_06024479.jpg今回は、学園ラブコメと、ラブライブ!のパロディでした。

なんとか、女子生徒・そのかが所有している最後の玉を奪うには、心を奪うこと。

ヨシヒコ(山田孝之)、キャラ変の術かマシンで、ドSキャラになって笑えたのでした。

しかし、成功して玉を奪ったものの、暴走して… な展開も可笑しかったです

     (ストーリー)

天空の魔王を倒すため、運命の玉を持つ7戦士を捜すヨシヒコ(山田孝之)一行は、これまで六つの玉を手に入れた。そして、残る1人を捜しにキャパスの村へやって来る。そこは1棟の校舎のような村で、校長が村長を兼ねていた。校長によれば、最後の玉は女子生徒・そのかが所有しているが、一筋縄ではいかない場所にあるという。ヨシヒコたちは「ある作戦」を立てる。

[PR]
by noho_hon2 | 2016-12-03 06:00 | ドラマ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25003012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2016-12-03 16:51
タイトル : 勇者ヨシヒコと導かれし七人 TOP
『勇者ヨシヒコと導かれし七人』(ゆうしゃヨシヒコとみちびかれしななにん)は、2016年10月7日(金曜深夜)からテレビ東京のドラマ24枠で放送中。2011年放送『勇者ヨシヒコと魔王の城』、2012年放送『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』に続く勇者ヨシヒコシリーズ第三弾である。山…... more
Tracked from 平成エンタメ研究所 at 2016-12-06 09:27
タイトル : 勇者ヨシヒコと導かれし七人 第9話~少女マンガの世界! ..
 第9話は少女マンガのパロディ。  どうして少女マンガのヒロインは不良っぽい男に惹かれるのだろう?  王子様のような繊細な男より不良っぽい男を必ず選ぶ!(笑)  香西そのか(川栄李奈)もそうだった。  王子様のアルフレッド(小関裕太)でなく、キャラ変してド...... more
<< 林典子写真展「ヤズディの祈り」 家政夫のミタゾノ 「霊と仲良く... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「小さな巨人」1 ☆☆☆
from ドラマでポン
CRISIS 公安機動捜..
from ぐ~たらにっき
ひよっこ 第21回
from レベル999のgoo部屋
火曜ドラマ『あなたのこと..
from レベル999のgoo部屋
CRISIS公安機動捜査..
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ (第21回・4..
from ディレクターの目線blog@..
【ひよっこ】第21回 感想
from ドラマ@見とり八段
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)