家政夫のミタゾノ 最終回「さらば三田園…女装家政夫が捨てた妻子!?衝撃のラストに涙!」 
e0080345_06183007.jpgをを、三田園薫(松岡昌宏)には、そんな壮絶な過去が?!と思わせて、なかなか…

“カリスマ主婦”と呼ばれる富田その子(片瀬那奈)が息子の毅(田中偉登)とともに暮らす家に派遣された三田園薫と、花田えみり(清水富美加)

そこには、美田園そっくりな旦那さんと写る、家族写真が。

彼が行方不明になって十年。

いかにも、思わせぶりな事務所に置いたトランクといい、毅と美田園がとった相撲シーンといい、ドラマチックな過去エピソード。完全に視聴者を、その気にさせ

毅に愛と勇気を。その子の虚飾と、たくらみを、いつものように暴いて成敗を、

で、ラスト、そっくりさんに扮した元旦那さん(多少は、似てる…かも)の登場は可笑しかったのでした。

完全に「好評につきパート2を」な気まんまん、ですよね。

だけど、良いコンビだったし、軽いブラック・コメディとして面白かったです。

松岡昌宏、新境地を開拓した… かも

     (ストーリー)

 三田園薫(松岡昌宏)と花田えみり(清水富美加)が派遣された大きな邸宅。そこは“カリスマ主婦”と呼ばれる富田その子(片瀬那奈)が息子の毅(田中偉登)とともに暮らす家で、その子の夫は10年ほど前から行方不明になったままだった。その子と毅、そして行方不明の夫が3人で写る写真を見たえみりは、その男性が三田園にそっくりなことに驚愕する!

 その子との関係が気になって仕方ないえみりは、三田園に「ここの家はもしかして…」と尋ねるが、「赤の他人ね」とあっさり否定されてしまう。しかし、その子が話す“お風呂場のカビを効果的に掃除する方法”が以前に三田園が実践していたものと酷似していたことで、疑惑は確信に変化。むすび家政婦紹介所の結頼子(余貴美子)らとともに、富田家と三田園の過去について探り始める。

 なぜ、ミタゾノは家政婦になったのか・・・
 なぜ、女装しているのか・・・
 なぜ、家庭を壊すのか・・・

 ついに、家政夫ミタゾノ誕生の壮絶過去が明かされる!?

[PR]
by noho_hon2 | 2016-12-10 06:02 | ドラマ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25032927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2016-12-10 10:19
タイトル : 家政夫のミタゾノ (第8話/最終回・2016/12/9)..
テレビ朝日系・金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』(公式) 第8話/最終回『さらば三田園…女装家政夫が捨てた妻子!?衝撃のラストに涙!』の感想。 三田園(松岡昌宏)とえみり(清水富美加)は、自宅でカルチャー教室を開くカリスマ主婦・その子(片瀬那奈)の家へ。夫が10年前に失踪し、その子は夫の連れ子の毅(田中偉登)と2人暮らし。飾られていた10年前の家族写真を...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2016-12-11 21:41
タイトル : 家政夫のミタゾノ 第8話(最終話)
最終話「さらば三田園…女装家政夫が捨てた妻子!?衝撃のラストに涙!」 2016年12月9日放送  三田園薫(松岡昌宏)と花田えみり(清水富美加)が派遣された大きな邸宅。そこは“カリスマ主婦”と呼ばれる富田その子(片瀬那奈)が息子の毅(田中偉登)とともに暮らす家で…... more
<< 勇者ヨシヒコと導かれし七人「天... ドクターX 外科医・大門未知子... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「小さな巨人」1 ☆☆☆
from ドラマでポン
CRISIS 公安機動捜..
from ぐ~たらにっき
ひよっこ 第21回
from レベル999のgoo部屋
火曜ドラマ『あなたのこと..
from レベル999のgoo部屋
CRISIS公安機動捜査..
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ (第21回・4..
from ディレクターの目線blog@..
【ひよっこ】第21回 感想
from ドラマ@見とり八段
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)