砂の塔~知りすぎた隣人 最終回「最終話!誰も予想できなかった結末…謎の誘拐事件、衝撃の真相!」
e0080345_06221938.jpg寛子(横山めぐみ)の子供を誘拐したのは、夫・阿相(津田寛治)の狂言でした。「自分の金を手にして、何が悪い」と開き直ることしきり。

ついに、寛子が自棄になり、クリスマスツリーを倒したことから、出火。最上階が火事に

奥には、犯人と、和樹(佐野勇斗)が閉じ込められてて…

また、ハーメルン事件は、虐待された子供・生方(岩田剛典)の母親が認知症になり、なぜか、子供の前だけは心を開き、連れてきたことで発端… 憎いけれど愛してる複雑な気持ちから、事が重大になり…

ラスト、弓子(松嶋菜々子)は、和樹に自らが母親であることを打ち明けることなく、その友人としてメッセージを交換し、去っていったのでした。

     (ストーリー)

「ハーメルンの犯人を見た」と亜紀に言い残し、突如姿を消した和樹。健一は、和樹を手放さざるを得なくなった弓子(松嶋菜々子)が強硬手段に出て、連れ去ったのではと焦る。そんな矢先…彼らが住むマンションで、黄色いカーネーションが発見された!さらわれたのは和樹なのか、それとも別の子ども―?住民たちに緊張が走る中、生方(岩田剛典)は犯人らしき人物と遭遇!揉み合う中、生方を襲う刃がきらめいた!

一方、犯人の手掛かりを掴んだ刑事・荒又と津久井は山梨県へ急行!しかし辿りついたのは誰も住んでいない廃村だった。

何故こんな場所に犯人が――?いぶかる彼らを森の中から狙う、怪しい目線…
あらたなる謎に振り回される刑事達はそこで、悲劇と愛に満ちた衝撃の事実を目撃する!

いよいよ明かされる衝撃の結末…
誰も予想できなかった連続誘拐事件の真相とは…?

[PR]
by noho_hon2 | 2016-12-17 06:22 | ドラマ | Trackback(3) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25065362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2016-12-17 10:23
タイトル : 砂の塔~知りすぎた隣人~ 最終回
和樹(佐野勇斗)は、妹・そら(稲垣来泉)とクリスマスにサプライズをすることに。 その準備が終わって屋上から降りて来た和樹は、そこで意外な人物を目撃します。 母・亜紀(菅野美穂)に「ハーメルン事件の犯人を見たかもしれない」と電話で伝えようとしますが、殴られて姿を消してしまいました。 心配する亜紀と健一(田中直樹)は、和樹を取り戻せなかった弓子(松嶋菜々子)の仕業ではないか...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2016-12-17 17:25
タイトル : 砂の塔〜知りすぎた隣人 第10話(最終話)
第10話「最終話!誰も予想できなかった結末…謎の誘拐事件、衝撃の真相!」2016.12.16 OnAir 「ハーメルンの犯人を見た」と亜紀に言い残し、突如姿を消した和樹。健一は、和樹を手放さざるを得なくなった弓子(松嶋菜々子)が強硬手段に出て、連れ去ったのではと焦る。そ…... more
Tracked from Kanataのお部屋へよ.. at 2016-12-17 20:01
タイトル : 「砂の塔~知りすぎた隣人」最終回 感想
 自分の子供を誘拐し、寛子にお金を持って来させようとした阿相は逮捕されました。  和樹の行方を亜紀も健一も探します。  「そのサプライズ知ってるよ。」とそら。  和樹は屋上に点灯式の準備をしていました。... more
<< 下瀬信雄写真展「つきをゆびさす... 勇者ヨシヒコと導かれし七人「最... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【陸王】第9話 感想
from ドラマ@見とり八段
ショートレビュー「彼らが..
from ノラネコの呑んで観るシネマ
陸王 第9話
from MAGI☆の日記
日曜劇場『陸王』第九話
from レベル999のFC2部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のFC2部屋
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
映画『彼らが本気で編むと..
from yutake☆イヴの《映画★..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)