ビストロSMAP (ゲスト タモリ)
e0080345_07505040.jpgやはり、このチョイスは間違ってなかったですね。

メンバー達が、それぞれの思い出、「いいとも」や、歌番組、初出演のティーン・エイジャー時代の彼等の映像は、本当に初々しく、若々しく、感慨深いものがありました。

特に、思い出映像とエピソードは、どれも、なかなか味わい深かったです。

長時間番組では、仮眠をプレゼントしたり… さっすがぁ

タモリも大人の懐の深さで、彼等を上手にあしらったり、あしらわれたり。話芸の上手さが光りました。

個人的には、草なぎ君が緊張して喋れないのをマネージャーに叱られたけれど、タモリさんからは「喋らなくても良いんだよ」とアドバイスされて気が楽になったエピソードは、さすが達人と感じたなぁ… 第一線で残れる方、ダテじゃないです。

最後に、ビストロをジャッジしたり中居クンと、「引き分けにしたい」タモリがお互い、引かなかったのも可笑しくて

タモリさんからのプレゼントも粋でしたね。番組名とメンバーの名前がアルファベットで入った星型のペーパーウエイト。“五角形”と思いが込められたプレゼントに、メンバーも大感激。

観られてヨカッタです。ひょっとして、この日の収録は観客を入れてたのかな? 笑い声が自然でした。

いろんな意味で、大正解。面白かったのでした。

[PR]
by noho_hon2 | 2016-12-20 07:51 | テレビ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25075046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 美容師は見た… at 2016-12-21 09:57
タイトル : 『スマスマ』 ゲスト・タモさん
「友達いらない」タモさんの気持ちが分かる~。人見知りで友達が少ない強がり発言(笑)年を取ると友達は大事って気持ちもある中、友達って何だろうを考える年齢でもあって…友達100人できなくていいもん(ノ∇≦*)大事なものは必然と残されて行くわけで…タモさんとツヨポンの絆も、... more
<< YOUは何しに日本へ?(思い出... カインとアベル 最終回「山田涼... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
過保護のカホコ 第6話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
3Q>『ひよっこ』第11..
from 何がなんだか…ひじゅに館
新しい靴を買わなくちゃ
from 象のロケット
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
『新しい靴を買わなくちゃ』
from 京の昼寝~♪
『ミニオンズ(吹替)』
from 京の昼寝~♪
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)