新春ドラマSP「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」
e0080345_08134105.jpgやはり、ハマり役で展開される痛快劇は楽しいですね。

社長のスーさん(西田敏行)、鈴木建設入社2年目のハマちゃん(濱田岳)、佐々木課長(吹越満)、いい味だしてます。

みち子(広瀬アリス)さんが、いちだんと大人っぽくキレイになってて感動。華を添えてました。可愛いヤキモチもラブリー♪

好評につき、第二弾の決定、おめでとうございます。

破綻しかかってた家族に関わって、再生の手助けするのですが、ドタバタ加減も御愛嬌。新製品・玩具も人気になりそうで、借金も無事、返せそうでヨカッタヨカッタ。

明るい未来を予感させて、お正月らしかったかな?

面白かったです。

    (ストーリー)

鈴木建設入社2年目のハマちゃん(濱田岳)は、会社のビッグプロジェクト“フィッシングワールド”の視察のため、初の出張を命じられる。当初は出張を嫌がっていた釣りバカ・ハマちゃんだったが、行き先が伊勢・志摩だとわかった途端に、目を輝せる!
伊勢・志摩に到着すると、呆れる佐々木課長(吹越満)を船宿に置き去りにして、早速釣りに出かけてしまう。
防波堤で釣り糸を垂らしていると、かつて恋心を抱いていた矢島亜季(比嘉愛未)と偶然の再会を果たす…!一方、東京にいる社長のスーさん(西田敏行)は釣りがしたくてウズウズ!伊勢・志摩で楽しそうに釣りをしているハマちゃんが羨ましくて仕方がない。結局、衝動を抑えきれず会社を休んでみち子(広瀬アリス)と一緒に伊勢・志摩へ向かう!

[PR]
by noho_hon2 | 2017-01-03 08:14 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25119365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 東京センチメンタルSP~千住の恋~ 新春スペシャルドラマ 富士ファ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ブランケット・キャッツ ..
from ぷち丸くんの日常日記
ハロー張りネズミ 第2話..
from ぷち丸くんの日常日記
ハロー張りネズミ #02..
from ぐ~たらにっき
『コード・ブルー 3』 初回
from 美容師は見た…
下北沢ダイハード (第1..
from ディレクターの目線blog@..
金曜ドラマ『ハロー張りネ..
from レベル999のgoo部屋
ハロー張りネズミ (第2..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
いつもお世話になってます..
by 佐藤秀 at 13:56
KGRさん、お気遣い、痛..
by noho_hon2 at 13:55
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)