お正月だよ!べっぴんさん~キアリス大集合~
e0080345_08304784.jpg本編の方も、今日でお正月編、というか、帰省編が終わりましたね。

この、かるた大会。いかにもキアリスな絵の手札がラブリーで、お正月のお年玉みたいな企画、でした。

例の4人が、性格そのままの様子で、着物姿。「かるたとり」する、ってシチュエーションも楽しかったし、今後の、見どころも「ほ~っ」だったのでした。

「あの人は、いかに?」だった御仁、10年の時を経て、再びすみれたちの前に栄輔(松下優也)が姿を現したするみたいだし

子供達の、成長した姿も、「いかにも」っぽくて、思わず笑えたのでした。今後も楽しみです

    (解説)

すみれ(芳根京子)、明美(谷村美月)、良子(百田夏菜子)、君枝(土村芳)が集合。賞品の餅をかけたキアリスかるた大会が開催される。解説は武ちゃん(中島広稀)と商店街の時計屋の主人・時久(中川浩三)。その模様と今後のみどころをご紹介する。◆靴職人・麻田(市村正親)の最後の別品作り◆10年の時を経て、再びすみれたちの前に姿を現した栄輔(松下優也)。ところが…◆新しい出演者の顔ぶれもご紹介。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-01-05 08:31 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25125784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 増山超能力師事務所 「超能力は... 美男(イケメン)ですね 劇場編... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
貴族探偵 #02
from 刹那的虹色世界
「釣りバカ日誌(2)」1..
from ドラマでポン
「人は見た目が100パー..
from ドラマでポン
貴族探偵 第2話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第2話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第2話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第2話
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)