美男(イケメン)ですね 劇場編集版 (2009)
e0080345_15373948.jpg久々に韓ドラ観ました

リメイクされた日本バージョンは、初回だけ見て脱落してたものの、「…一体、どんなオハナシだったんだろう…」と気になってた分、溜飲が下がりました。

そうですか。こういう、ロマンチックなラブコメだったのですね。

なるほど。チャン・グンソクの魅力炸裂!

劇中のバンドA.N.JELLのライブ場面に加え、グンソク演じるテギョンとパク・シネ扮するミニョとが心を通わせる場面を中心にまとめられてました。

ちょっと中性的な、チャン・グンソクの美貌がハマっていて、歌唱シーンも素敵だったし、改めて、アジアのラテン・パワーをひしひし。

濃ゆいです。情熱的です。でも、含羞も程よくて、日本人には馴染むかな?

個人的に、やはり、この役は、チャン・グンソクならでは、だったかも

金曜ドラマの瀧本美織、なかなか可愛くて好きだったし、今見ると、玉森裕太、藤ヶ谷太輔、八乙女光、と、豪華なラインナップだったのですね。

アジアのロマンチックと、韓流スターのパワーをしみじみ…

      (解説)

人気俳優チャン・グンソクの主演で大ヒットしたドラマ「美男(イケメン)ですね」(2009)を劇場用に再編集して公開。シスターになるため修道院で修行していたミニョはある日、双子の兄ミナムが加入する予定だったバンド「A.N.JELL」のマネージャーから、ミナムの代役を頼まれる。加入直前で都合がつかなくなってしまった兄が、母を探すためにバンドに入るつもりだったことを知り、ミニョは代役をつとめる決意をするが……。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-01-05 07:50 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25126750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お正月だよ!べっぴんさん~キア... ローカル路線バス乗り継ぎの旅 ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
『植木等とのぼせもん』 ..
from 美容師は見た…
地味にスゴイ!DX校閲ガ..
from レベル999のgoo部屋
TOO YOUNG TO..
from 銀幕大帝α
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
わにとかげぎす (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)