孤独のグルメお正月スペシャル~井之頭五郎の長い一日
e0080345_07445081.jpgやはり、お正月には、五郎(松重豊)の、旺盛な食欲が、よく似合う!

幸福な気分になれるし、スカッとします。

五郎さん、久住さん、今年も、お年玉をありがとう。

今回は、ちょっとしたドラマ仕立てになってて、前半、中華料理編で、後半、焼肉編でした。

実をいうと、夫婦で野暮なヤジ飛ばしまくって見てるのですが、それも、また、テレビ鑑賞の醍醐味

新シリーズが始まるのが楽しみです (^^*)

    (ストーリー)

今回の放送は松重さん演じる主人公・井之頭五郎の東京(関東)での一日がテーマ。仕事で川崎方面を車で走っていた井之頭五郎はお腹が空き、以前に行った焼肉店をふと思い出し寄ってみるも、結局焼肉にありつけず、あきらめて別の店に向かうがそこでも不運は続き。空腹のまま次の仕事先である中野へ向かう。仕事を終えると、すでに空腹の限界を迎えていた五郎は、店探しを開始。やがて、一軒の中華料理店に目が止まり入店。家庭料理的なメニューに心躍らせるのだった。そして空腹が満たされた五郎は、千葉県にある商社へ。仕事が長引き腹が減り、夜遅くその周辺をさまよう五郎の目に止まったのは、がっつり肉料理の店だった

[PR]
by noho_hon2 | 2017-01-08 07:45 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25136342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2017-01-08 17:20
タイトル : 孤独のグルメ お正月スペシャル ~井之頭五郎の長い一日~..
テレビ東京系・『孤独のグルメ お正月スペシャル ~井之頭五郎の長い一日~』(公式) 『松重豊主演・人気グルメドキュメンタリードラマのお正月スペシャル!井之頭五郎は年始から大忙し。それでも独り自由にグルメを堪能する。今回は「中華料理」と「肉料理」。』の感想。  仕事で川崎方面を車で走っていた井之頭五郎(松重豊)はお腹が空き、以前に行った焼肉店をふと思い出し寄...... more
<< リテイク 時をかける想い 「未... 久保圭一写真展「潮まかせ 風まかせ」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
『植木等とのぼせもん』 ..
from 美容師は見た…
地味にスゴイ!DX校閲ガ..
from レベル999のgoo部屋
TOO YOUNG TO..
from 銀幕大帝α
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
わにとかげぎす (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)