不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~ (完結編)
e0080345_06113697.jpg結局、似た者同士の、三角、四角関係って感じだったかな?

可笑しかったのは、新しい工藤麻也子(栗山千明)の相手・イケメン農園家・相馬宏人(山本裕典)が、意外にもハイスペック彼氏だったけれど、その分、女性方面にもエネルギッシュ。既婚者で、他にも女性の影チラチラ

元夫・水越航一(稲垣吾郎)に猛然と迫ってた音楽大学の教え子・神崎葵(南沢奈央)、やはりゲーム感覚だったのですね。

航一の恋人・竹田久美(高梨臨)の妊娠疑惑に、航一は喜んでプロポーズ。

だけど、間違いで、しかし、麻也子を悩ませたマザコンだけあって、母の綾子(萬田久子)の猛攻撃は止まらず、あまりの情熱に言い出せない、という皮肉なラストも、らしかったです。

原作を読んだ時の感触とは、ちょっと違ったけれど、目の保養的にマル

   (ストーリー)

クリスマスイブの夜、工藤麻也子(栗山千明)は人妻の身でありながらも、猛アプローチをかけてくるイケメン農園家・相馬宏人(山本裕典)と高級ホテルのレストランで食事。相馬から部屋も予約してあると誘われ、その気になりかける。ところが…幸か不幸か、同じレストランにいた元夫・水越航一(稲垣吾郎)が、一部始終を目撃! よせばいいのに、目の前にいる恋人・竹田久美(高梨臨)をおざなりにし、たまらず麻也子に詰め寄ってしまう。もちろん、久美も久美で、ただ黙って見ているだけの女ではない! ポーカーフェイスの裏で渦巻く嫉妬心を燃料に、持ち前の攻撃性をじわじわと増していく…。

 結局、麻也子は相馬の誘いを断ることに。だが、相馬は強引に家まで送るといい、同伴してくる。しかし、ここでもまた“ついてない巡り合わせ”が…! あろうことか、夫・工藤通彦(市原隼人)と鉢合わせになってしまったのだ。しかも、仕事の関係で断れない会があると言っていたはずの通彦が、またも音楽大学の教え子・神崎葵(南沢奈央)と一緒にいるではないか! 気まずさとショックで言葉を失う麻也子。やがて通彦と口論になった麻也子は、記入した離婚届を置いて、家を飛び出し…!?

 年が明けても、縮まらない麻也子と通彦の距離。そんな中、親友・遠山玲子(橋本マナミ)から“ある人物の裏の顔”を知らされたことが発端となり、麻也子は一歩踏み出したら最後、後には引き返せない“大決断”を下すことに! さらには、そんな麻也子の前に突如、謎の女・夏希(MEGUMI)も現れて…!? その上、相馬のとんでもない秘密まで明らかになり…!? 天地がひっくり返るような、新騒動の幕開け――果たして、麻也子が最後に選ぶ道とは…!?

[PR]
by noho_hon2 | 2017-01-14 06:20 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25166117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 相棒 Season15 「アン... バイプレイヤーズ~もしも6人の... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
そして誰もいなくなった(..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
おんな城主直虎 第12回..
from 事務職員へのこの1冊
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
二夜連続ドラマスペシャル..
from ディレクターの目線blog@..
スペシャルドラマ「LEA..
from ディレクターの目線blog@..
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
【おんな城主 直虎】第1..
from ドラマ@見とり八段
最新のコメント
まっつーさん、こんにちわ..
by noho_hon2 at 07:14
渡瀬恒彦さんのラストの迫..
by まっつー at 02:12
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)