精霊の守り人 悲しき破壊神(Season2)「ファンタジー巨編・新章開始」
e0080345_06143192.jpg新ヨゴ国の王子・チャグム(板垣瑞生)との旅を終えて4年。お尋ね者となったバルサ(綾瀬はるか)は、新ヨゴ国の西隣に位置するロタ王国に身を潜め、用心棒稼業を続けていました

またまた、鈴木梨央、女優魂。目の前で生贄っぽく母を殺され、爆発的能力が炸裂。

ある日、バルサは人身売買組織に売られそうになったタル人の少女・アスラ(鈴木梨央)を助けますが、アスラはタルの破壊神“タルハマヤ”を招き、大量殺人を起こす力を授かった恐るべき存在であることが分かります。

結果、アスラを抹殺しようと、ロタ王家の密偵・カシャルたちが動きだし、一方、航海に出ていたチャグムは、海の国・サンガル王国を攻める南の大陸・タルシュ帝国の陰謀に巻き込まれます

新キャスト。真木よう子、板垣、鈴木梨央、ディーン・フジオカ、鈴木亮平、柄本明等を迎えて、どう壮大に展開する?!

    (ストーリー)

用心棒バルサ(綾瀬はるか)が逃亡生活を送るロタ王国に、薬草を求めて幼なじみの薬草師タンダ(東出昌大)がやって来る。2人が泊まった宿には、アスラ(鈴木梨央)というタル人の少女が捕らわれていた。人買いがアスラを怒らせると、まばゆい光が現れて周囲の人々を殺していく。アスラを助け出したバルサに、タンダは不吉だから関わるべきではないと忠告する。そんな時、アスラをさらおうとする呪術師シハナ(真木よう子)が現れる。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-01-22 06:07 | ドラマ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25216076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-01-22 20:35
タイトル : 精霊の守り人 TOP
『放送90年 大河ファンタジー 「精霊の守り人」』(ほうそう90ねん たいがファンタジー せいれいのもりびと)は、NHK総合テレビジョンで2016年3月19日から3年に渡って全22回で放送予定。主演は綾瀬はるか。映像は4Kで撮影される。2014年7月28日に制作発表が行われた。タイ…... more
Tracked from キッドのブログinココログ at 2017-01-27 02:52
タイトル : 精霊の守り人II 悲しき破壊神(綾瀬はるか)シハナは私で..
せっかくの豪華キャストが過剰な扮装で誰だかわからないドラマの続編である。 バルサだって色白美人戦士でいいじゃないか。 歌舞伎を見習えよ~。 地黒の人も白くなってるだろ~。 まあ・・・やりたいのだからしょうがないよな。 砂塵にまみれることへの憧れが・・・自称公共放送のスタッフの心に眠っているんだな。 ... more
<< おんな城主 直虎「おとわ危機一髪」 銀と金 「究極の心理戦」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)