奪い愛、冬 第2話
e0080345_06120302.jpgホラーの法則は、「ダメだ、そっち方向にいかないでくれ」という方向に展開するのがパターンだそうですが、(よしもとばなな説)

もう、「これでもか!」「これでもか!」に、未練や疑惑、煉獄のドロドロ関係へとまっしぐら。周囲も、どんどん、それを助長。

それに、気のせいか、アングルと甘美な音楽が、どこか「冬のソナタ」を意識してるように思われるのは私だけ?

でも、思いっきり手間暇・趣向を凝らした康太(三浦翔平)の光(倉科カナ)への、指輪プレゼントが、ああいう結果になって、お気の毒。というか、もったいない、というか…

水野美紀、「黒い十人の女」でも、えらいことになってましたが、GPSで居場所を監視に、足を引きずる音は、ほとんどホラーのモンスターのよう。

「よくぞ、ここまで…」出演者に、別の意味で、俳優魂を感じてしまったのでした。

    (ストーリー)

 3年前に突然姿を消した元彼・信(大谷亮平)との再会を果たし、心が大きく揺れ動く光(倉科カナ)。そんな中、光はよく足を運ぶお気に入りの場所で、信とまたも遭遇してしまった。自分の心は今や信にない――そう自らに言い聞かせるためにも、翌日、光は2人で会った事実を婚約者・康太(三浦翔平)に告白。だが、その際、アクシデントで信に抱きしめられたことだけは、どうしても言えなかった…。

 康太に頼まれ、光は信との思い出の場所へ康太を連れて行くことに。ところがそこで、信の妻・蘭(水野美紀)と会ってしまう! 実は、蘭は日々GPSで信の動きを監視しており、彼がこの場所で光と会っていた証拠までも見つけていた…! もちろん、光も康太も、蘭が何者であるか知る由もない。そんな2人の前で、蘭は一突きで光の心臓をえぐるような、陰険な行動に出る!

 その後、光を早く自分だけのものにしようと焦った康太は“ある計画”を練り始める。一方、信は3年前に何があったのか、すべてを光に打ち明けようと決意。光を呼び出すが、それが“とんでもない恐怖の事態”を呼び寄せてしまう――。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-01-28 06:07 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25248815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-01-28 19:20
タイトル : 奪い愛、冬 第2話
2017年1月27日(金)放送 第2話  3年前に突然姿を消した元彼・信(大谷亮平)との再会を果たし、心が大きく揺れ動く光(倉科カナ)。そんな中、光はよく足を運ぶお気に入りの場所で、信とまたも遭遇してしまった。自分の心は今や信にない――そう自らに言い聞かせるため…... more
<< リテイク 時をかける想い 最終... バイプレイヤーズ~もしも6人の... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
バイプレイヤーズ~もしも..
from ドラマハンティングP2G
バイプレイヤーズ~もしも..
from ディレクターの目線blog@..
増山超能力師事務所 第1..
from ドラマハンティングP2G
相棒 season15 ..
from 英の放電日記
相棒15期最終話 & 東..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
相棒15期最終話 & 東..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
東京タラレバ娘 第10話..
from MAGI☆の日記
最新のコメント
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
いつもお世話になっており..
by Dhunting at 16:42
こんにちわ、そよこさん。..
by noho_hon2 at 06:03
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)