奪い愛、冬 第2話
e0080345_06120302.jpgホラーの法則は、「ダメだ、そっち方向にいかないでくれ」という方向に展開するのがパターンだそうですが、(よしもとばなな説)

もう、「これでもか!」「これでもか!」に、未練や疑惑、煉獄のドロドロ関係へとまっしぐら。周囲も、どんどん、それを助長。

それに、気のせいか、アングルと甘美な音楽が、どこか「冬のソナタ」を意識してるように思われるのは私だけ?

でも、思いっきり手間暇・趣向を凝らした康太(三浦翔平)の光(倉科カナ)への、指輪プレゼントが、ああいう結果になって、お気の毒。というか、もったいない、というか…

水野美紀、「黒い十人の女」でも、えらいことになってましたが、GPSで居場所を監視に、足を引きずる音は、ほとんどホラーのモンスターのよう。

「よくぞ、ここまで…」出演者に、別の意味で、俳優魂を感じてしまったのでした。

    (ストーリー)

 3年前に突然姿を消した元彼・信(大谷亮平)との再会を果たし、心が大きく揺れ動く光(倉科カナ)。そんな中、光はよく足を運ぶお気に入りの場所で、信とまたも遭遇してしまった。自分の心は今や信にない――そう自らに言い聞かせるためにも、翌日、光は2人で会った事実を婚約者・康太(三浦翔平)に告白。だが、その際、アクシデントで信に抱きしめられたことだけは、どうしても言えなかった…。

 康太に頼まれ、光は信との思い出の場所へ康太を連れて行くことに。ところがそこで、信の妻・蘭(水野美紀)と会ってしまう! 実は、蘭は日々GPSで信の動きを監視しており、彼がこの場所で光と会っていた証拠までも見つけていた…! もちろん、光も康太も、蘭が何者であるか知る由もない。そんな2人の前で、蘭は一突きで光の心臓をえぐるような、陰険な行動に出る!

 その後、光を早く自分だけのものにしようと焦った康太は“ある計画”を練り始める。一方、信は3年前に何があったのか、すべてを光に打ち明けようと決意。光を呼び出すが、それが“とんでもない恐怖の事態”を呼び寄せてしまう――。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-01-28 06:07 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25248815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-01-28 19:20
タイトル : 奪い愛、冬 第2話
2017年1月27日(金)放送 第2話  3年前に突然姿を消した元彼・信(大谷亮平)との再会を果たし、心が大きく揺れ動く光(倉科カナ)。そんな中、光はよく足を運ぶお気に入りの場所で、信とまたも遭遇してしまった。自分の心は今や信にない――そう自らに言い聞かせるため…... more
<< リテイク 時をかける想い 最終... バイプレイヤーズ~もしも6人の... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ブランケット・キャッツ ..
from ぷち丸くんの日常日記
ハロー張りネズミ 第2話..
from ぷち丸くんの日常日記
ハロー張りネズミ #02..
from ぐ~たらにっき
『コード・ブルー 3』 初回
from 美容師は見た…
下北沢ダイハード (第1..
from ディレクターの目線blog@..
金曜ドラマ『ハロー張りネ..
from レベル999のgoo部屋
ハロー張りネズミ (第2..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
いつもお世話になってます..
by 佐藤秀 at 13:56
KGRさん、お気遣い、痛..
by noho_hon2 at 13:55
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)