リテイク 時をかける想い 最終回「時をかけた薫の想い」
e0080345_06050788.jpg未来から来た坪井(笠原秀幸)が殺害。新谷(筒井道隆)と薫(成海璃子)は犯人一味から奪われた本を取り返そうとします。

坪井は無縁仏として埋葬されます。新谷の職場の机に、薫の退職願。しればしるほど、謎めく彼女の素性

でも、まさか、薫が、新谷の娘で、父を救うべく、タイムマシンの誕生を阻止しにきてたとは!

突っ込みどころは満載でしたが、シュレッターにかけられた本も、タイムマシンを作ったという氏が未来からやってくるのも、意味深で、なかなかに考えさせるフィニッシュでした。

「十人の黒い女」に続き、成海璃子、またちょっと芸域と可能性を広げましたね。

     (ストーリー)

未来から来た坪井(笠原秀幸)が殺害される。新谷(筒井道隆)と薫(成海璃子)は犯人一味を追い、彼らが持ち去った未来のことが書かれた本を何とか取り戻す。そんな中、新谷は、事件を事前に知っていたかのような薫の言動に違和感を覚える。やがて、坪井が火葬された。新谷は、人の役に立つために行動し、命を落とした坪井を称賛するが、薫は坪井の行動は無意味だったと言う。翌日、新谷は職場の机上に薫の退職願を目にする。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-01-29 05:45 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25252478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-01-29 21:12
タイトル : リテイク 時をかける想い TOP
『リテイク 時をかける想い』は、フジテレビ系(毎週土曜 23:40~24:35)で、2016年12月3日から2017年1月28日まで放送された。全8話。主演は筒井道隆。 概要 やり直したい過去や事情を抱えて未来からやって来たタイムトラベラーが起こす、さまざまな問題に立ち向か…... more
<< スーパーサラリーマン左江内氏 ... 奪い愛、冬 第2話 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
明日の約束 (第6話・2..
from ディレクターの目線blog@..
明日の約束 第六話
from レベル999のgoo部屋
火曜ドラマ『監獄のお姫さ..
from レベル999のgoo部屋
デスノート Light ..
from 象のロケット
【監獄のお姫さま】第6話..
from ドラマ@見とり八段
監獄のお姫さま 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
「デスノートLight ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)