東京タラレバ娘 「恋に仕事に迷走中!?私の愛、どこだー!!」
e0080345_07571481.jpg仕事を失い、自棄酒で酔っ払った結果。おんぶして自宅まで連れ帰ってくれたKEY(坂口健太郎)と、つい一夜を共にしてしまった倫子(吉高由里子)ですが、彼の素性や思いが分かりません。

香(榮倉奈々)も元カレ・涼(平岡祐太)が「ついに、(音楽で少し成功)君に大きな東京タワーを見せてあげられる」に感激し、夜を共にしますが、同棲してる今カノの存在に悩みます。

そして、ひとり、ひょうひょうとしてた小雪(大島優子)も、ストライクな相手、丸井(田中圭)が現れ、急速に心が傾きますが、既婚者である、とのこと。

また、KEYは、早坂(鈴木亮平)の会社での仕事。白羽の矢が立ったみたいですよ。

どうなる、タラネバ3人娘。恋せよ乙女!

     (ストーリー)

KEY(坂口健太郎)と一夜を共にしてしまった倫子(吉高由里子)だったが、 KEYの本名も連絡先も、そして彼の本心もまったくわからないという事実に悶々とする。何年も恋愛から遠ざかっていた倫子は次の一手がわからなくなっていた。 一方、香(榮倉奈々)も元カレ・涼(平岡祐太)と一夜を共にするが、涼が彼女と同棲していることを知り、“なかったこと”にしようと決意する。

そして、「傷つくくらいなら恋なんてしなくていい」と言い放つサバサバ娘・小雪(大島優子)にも、運命の恋が到来する。 ルックスはもちろん、喋り方から食べる時の表情まで全てが“ドストライク”のサラリーマン・丸井(田中圭)と出会い、小雪は急速に惹かれていく……。

せめて仕事だけでも前へ進もうと早坂(鈴木亮平)に仕事の売り込みをかける倫子。 だが、早坂の会社で思いがけずKEYに会い、ずっと聞きたかった「私のことをどう思っているの?」という言葉が言えず、またまた落ち込んでしまう……。

KEYが自分のことをどう思っているのか、聞きたくても聞けない倫子。 元カレ・涼との再会で再び心が揺れる香。突然出会った男・丸井に心を奪われてしまう小雪。動き出した3人の恋の行方は…!?

[PR]
by noho_hon2 | 2017-02-02 07:57 | ドラマ | Trackback(9) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25270585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from MAGI☆の日記 at 2017-02-02 08:48
タイトル : 東京タラレバ娘 第3話
東京タラレバ娘の第3話を見ました。 KEYと一夜を共にしてしまった倫子だったが、 KEYの本名も連絡先も本心もまったく分からないという事実に悶々とする。 「付き合えるの…?」 「え、付き合え…ないの?」 「どうなんだっけ!?」 「えっと…」 「そういうことになったら付き合えるんじゃなかったっけ?男と女って」 何年も恋愛から遠ざかっていた倫子は香と小雪に相談するが、3...... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2017-02-02 09:28
タイトル : 東京タラレバ娘 第3話
KEY(坂口健太郎)と一夜を共にした倫子(吉高由里子)は、彼の本名も連絡先も、そして肝心な本心もまったく分からないと言う事実に思い悩みます。 一方、香(榮倉奈々)も元恋人・涼(平岡祐太)と一夜を共にしてしまいますが、涼が女性と同居していることを知って、なかったことにしようと決意します。 そして、「傷つくくらいなら恋なんてしなくていい」と言い放った小雪(大島優子)も、ルックスはもち...... more
Tracked from 平成エンタメ研究所 at 2017-02-02 10:38
タイトル : 東京タラレバ娘 第3話~お前のほしいものは何なんだ? 愛..
「やっぱ終わってないじゃん」  これがKEY(坂口健太郎)のやさしさなんだよな~。  決して女性のご機嫌をとったり、媚びたりしない。  むしろ突き放して叱咤する。  そして、しっかり相手のことを見つめている。  女性にとって、やさしいだけの男って物足りない...... more
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2017-02-02 10:44
タイトル : 東京タラレバ娘 (第3話・2017/2/1) 感想
日本テレビ系・水曜ドラマ『東京タラレバ娘』(公式) 第3話『恋に仕事に迷走中!?私の愛、どこだー!!』の感想。 なお、原作:東村アキコ氏の漫画『東京タラレバ娘』は未読。 KEY(坂口健太郎)との関係が急展開した倫子(吉高由里子)は、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)を呼び出して相談する。だが、女子会ばかりやっていたせいか、3人揃っても次にどう行動すればいい...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-02-02 16:57
タイトル : 東京タラレバ娘 第3話
#03「恋に仕事に迷走中!?私の愛、どこだー!!」 2017.2.1 KEY(坂口健太郎)と一夜を共にしてしまった倫子(吉高由里子)だったが、 KEYの本名も連絡先も、そして彼の本心もまったくわからないという事実に悶々とする。何年も恋愛から遠ざかっていた倫子は次の一手がわから…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2017-02-02 17:52
タイトル : 水曜ドラマ『東京タラレバ娘』 第3話
「恋に仕事に迷走中!?私の愛、どこだー!!」内容KEY(坂口健太郎)と一夜を共にしてしまった倫子(吉高由里子) 一方、香(榮倉奈々)は、元恋人の涼(平岡祐太)と一夜を。が、翌朝、涼が彼女と暮らしていると知るも、忘れようと決意。その直後、倫子から“第4出動”がかかり、...... more
Tracked from オールマイティにコメンテート at 2017-02-05 17:43
タイトル : 「東京タラレバ娘」3人娘の現実3ペラペラ話す女は恋愛対象..
「東京タラレバ娘」第3話はKEYと一夜を共にしてしまった倫子はその事から頭が離れない。香もまた元カレと一夜を共にするが既に今カノがいる元カレを忘れられない自分を抑えられな ...... more
Tracked from まっつーのTV観覧日誌(.. at 2017-02-05 19:28
タイトル : 嘘の戦争第3話 & 相棒15期第13話 & 東京タラレバ..
嘘の戦争第4話 一ノ瀬浩一(草彅剛)の次の標的は政治家四条綾子(ジュディ・オング)。 浩一一家が惨殺されるきっかけとなった女性の暴行死事件、 綾子の息子司(森岡豊)が犯行グループの一人と浩一は読んでいた。 浩一は綾子が占いに凝ってることに目をつけ、隠し財産を奪おうとする。 政治家母子を陥れるまでがスピーディーで面白かったな。 草彅君の迫真の演技もイイ。 浩一のバディのハルカが二科妹に勝手にアプローチし、 浩一の仲間が復讐にのめり込む浩一に不信感を抱く。いよいよ面白くなってきたな。 相棒15期第1...... more
Tracked from Kanataのお部屋へよ.. at 2017-02-06 16:35
タイトル : 「東京タラレバ娘」第3話 感想
 小雪(大島優子)の前に現れた理想的な人、丸井(田中圭)。でも結婚してるという事実を突きつけられます。スタートから険しい道のりの恋。ちょっと気分が重くなりますね。  香(榮倉奈々)も、恋人と同棲している元カレとの復縁。これも嫌だな~。倫子(吉高由里子)だけが今のところ自分磨き次第で幸せを掴めるかも…。  KEY(坂口健太郎)に女子高生みたいにすぐ人に喋ってと指摘されてたけど。それって大多数の視聴者も同じ事感じてるよ。  女子会といっては女同士つるんでて、成長しない。  こんな女性た...... more
<< 就活家族~きっと、うまくいく~... 相棒 Season15 「声な... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
貴族探偵 #02
from 刹那的虹色世界
「釣りバカ日誌(2)」1..
from ドラマでポン
「人は見た目が100パー..
from ドラマでポン
貴族探偵 第2話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第2話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第2話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第2話
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)