東京タラレバ娘 「初めての大ゲンカ!!固い女の友情に亀裂」
e0080345_07473716.jpgどうやら、KEY(坂口健太郎)が、倫子(吉高由里子)に接近してきたり、憎まれ口を叩くのも、思い入れある人と似てるから、みたいですね。

小雪(大島優子)の相手が、丸井(田中圭)が妻と別居、といっているのも、出産で里帰りしてる気配。

香(榮倉奈々)は元カレに優しさにまんざらじゃなく、気がつくと、セカンドに甘んじてしまいました。

小雪は商店街の抽選会で「高級温泉旅館ペア宿泊券」を引き当て、いったんは、倫子の八つ当たりから、大喧嘩になったものの、結局は、丸井が家族の事情で旅行にこられず、急遽、3人旅になって、雨降って地固まる。

倫子もKEYに、言いたいことは言えたし、それはそれでヨカッタかも。

次回は再び倫子に思わぬ相手が。どうなる?

      (ストーリー)

一夜を共にしたKEY(坂口健太郎)から「あんたとは恋愛できない」と言い放たれたことを引きずり、落ち込む倫子(吉高由里子)。 バレンタインムード一色の街で、幸せそうにキラキラする女子たちから逃げるように歩いていた倫子は、本命チョコを選んでいる小雪(大島優子)と出会う。

早速、香(榮倉奈々)も呼び出して話を聞くと、小雪はサラリーマンの丸井(田中圭)と付き合うことになったという。

だが、丸井は妻帯者だった。石橋をたたいて渡るタイプの小雪が不倫の道に進んだことに、倫子と香は言葉を失う。

一方、香も涼(平岡祐太)に彼女がいることを知りながら“セカンド”のポジションにおさまったことを告白。形はどうあれ恋愛が始まった二人に、仕事も恋もうまくいかない倫子は焦りを感じる。

ある日、小雪は商店街の抽選会で「高級温泉旅館ペア宿泊券」を引き当てる。 父・安男(金田明夫)には内緒で、丸井と行くことにした小雪は珍しく浮かれモード。その様子を見た倫子は、幸せそうな小雪に思わず八つ当たりをしてしまう。 そして、それが引き金となり、香も含めて言い合いに。3人は今までにない大ゲンカをしてしまう……!

[PR]
by noho_hon2 | 2017-02-09 07:47 | ドラマ | Trackback(7) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25313156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2017-02-09 11:05
タイトル : 東京タラレバ娘 (第4話・2017/2/8) 感想
日本テレビ系・水曜ドラマ『東京タラレバ娘』(公式) 第4話『初めての大ゲンカ!!固い女の友情に亀裂』の感想。 なお、原作:東村アキコ氏の漫画『東京タラレバ娘』は未読。 小雪(大島優子)は妻と別居中という丸井(田中圭)と不倫関係に陥り、香(榮倉奈々)は本命の彼女がいる涼(平岡祐太)の‘セカンド’という立場を受け入れていた。恋愛をしている2人をうらやましく思...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-02-09 17:10
タイトル : 東京タラレバ娘 第4話
#04「初めての大ゲンカ!!固い女の友情に亀裂」2017.2.8 一夜を共にしたKEY(坂口健太郎)から「あんたとは恋愛できない」と言い放たれたことを引きずり、落ち込む倫子(吉高由里子)。 バレンタインムード一色の街で、幸せそうにキラキラする女子たちから逃げるように歩い…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2017-02-09 17:51
タイトル : 水曜ドラマ『東京タラレバ娘』 第4話
「初めての大ゲンカ!!固い女の友情に亀裂」内容KEY(坂口健太郎)に好意を寄せはじめた倫子(吉高由里子)だったが、恋愛出来ないと言われ、落ち込んでしまう。 そんななか、本命チョコレートを買う小雪(大島優子)に遭遇。問い正すと。。。相手は、丸井(田中圭)だという。香(榮倉奈々)を呼び出して、事情を聞くと。。。。つき合うことになったと。が。。丸井は妻帯者だった。小雪のまさかの宣言に、言葉を失う倫子と香すると、香も恋人のいる涼(平岡祐太)のセカンドのポジションになったと報告。倫子は、KEYに言われたこと...... more
Tracked from MAGI☆の日記 at 2017-02-09 20:04
タイトル : 東京タラレバ娘 第4話
東京タラレバ娘の第4話を見ました。 一夜を共にしたKEYから「あんたとは恋愛できない」と言い放たれたことを引きずり、落ち込んでしまった倫子はバレンタインムード一色の街で幸せそうにキラキラする女子達から逃げるように歩く。 そんな中、高級店で本命チョコを選んでいる小雪を見かけた倫子は香も呼び出して話を聞くと、小雪は妻帯者の丸井と付き合うことになったことを知る。 石橋を叩いて渡る...... more
Tracked from 平成エンタメ研究所 at 2017-02-10 09:16
タイトル : 東京タラレバ娘 第4話~あれが楽しいんじゃない! あたし..
「この12年で、あたしたちは夢と希望と引き替えに重たいものを背負ってしまった気がする。  それは見栄、プライド、妥協、あきらめ……。  いや、それは多分、不安だ。  未来への不安がなかったあの頃のあたしたちには戻りたくても戻れないのかな?」  東京にやって来...... more
Tracked from オールマイティにコメンテート at 2017-02-11 09:50
タイトル : 「東京タラレバ娘」3人娘の現実4小雪は不倫の現実にぶつか..
「東京タラレバ娘」第4話はKEYの一言で落ち込む倫子だったが、吹っ切れる事ができない。そんな中小雪が不倫に走ろうとしていた事で倫子と香が制止しようとするが、これがキッカケ ...... more
Tracked from まっつーのTV観覧日誌(.. at 2017-02-12 22:58
タイトル : ダウントン・アビー 華麗なる英国貴族の館5期第8話 & ..
ダウントン・アビー 華麗なる英国貴族の館5期第8話 ローズとアティカスの結婚式がロンドンで行われることに。 だがローズの両親は離婚しているわ、 ユダヤ人であるアティカスの父親は露骨に不快な態度を取るわ、 結婚式をぶち壊そうとする何者かの陰謀が行われるわ、不穏な空気が漂う。 一方、グリーン殺害容疑でアンナが逮捕されてしまう。 ローズ嬢、結婚式中に劇的に破局するものと勝手に思い込んでました。 ウィリアムやオブライエンさん、懐かしい名前も出てきたね。 クソ野郎のトーマスは心優しいトーマスおじさんに。 そ...... more
<< 就活家族~きっと、うまくいく~... 相棒 Season15 「声な... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
CRISIS 公安機動捜..
from ぐ~たらにっき
ひよっこ 第21回
from レベル999のgoo部屋
火曜ドラマ『あなたのこと..
from レベル999のgoo部屋
CRISIS公安機動捜査..
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ (第21回・4..
from ディレクターの目線blog@..
【ひよっこ】第21回 感想
from ドラマ@見とり八段
孤独のグルメ Seaso..
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)