増山超能力師事務所 「侮れないのは女の勘」
心臓発作で死んだ、と思われてた男に、超能力の反応が

偶然、一緒に居た少女・南(内田未来)と、関わっていくのですが、いっときはヒヤヒヤ展開。

少女が他人に思えない事から、思いがけず、明らかになる、悦子(中村ゆり)の過去。

でも、みんな持つ能力の種類や強さが違う分、オハナシとして面白かったです。

特に最後、増山(ココリコ田中)が触れた、現場に落ちてた、南のマスコットから真相が知れてヨカッタ。

南の攻撃的な思念は、携帯ゲームに向けられたものだったのですね。

ハッピー・エンドにホッ

    (ストーリー)

男の変死体が発見され、榎本刑事(六平直政)から増山(ココリコ田中)に調査依頼が。超能力者による事件の可能性が高いと言うのだ。悦子(中村ゆり)と明美(ルウト)らが現場検証を開始すると、小学生の超能力者・南(内田未来)が事件に関与した疑いが。南の母・留美(中島ひろ子)も娘を信じられず悩む。

しかし悦子はかつての自分を思い出し、南を頑なに庇う…。少女は本当に超能力で男を死に至らしめたのか?増山の活躍で意外な真実が!そして悦子の過去とは…。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-02-10 08:40 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25318577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-02-10 18:46
タイトル : 増山超能力師事務所 第6話
第6話「侮れないのは女の勘」2月9日(木)よる11時59分~0時54分放送  増山超能力師事務所では、悦子(中村ゆり)が明美(ルウト)の為に超能力師試験の特訓をしていた。試験の日が迫っているからだ。悦子の熱意に反し、なかなか真剣に取り組もうとしない明美。しかし実技に…... more
<< 下剋上受験 「妻は就職夫は主夫... 嫌われる勇気 「美しき計画殺人... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
相棒season15 (..
from ディレクターの目線blog@..
相棒season15 (..
from ディレクターの目線blog@..
大河ドラマ「おんな城主 ..
from オールマイティにコメンテート
【A LIFE~愛しき人..
from ショコラの日記帳・別館
カルテット (第10話/..
from ディレクターの目線blog@..
カルテット 第10話(最..
from ドラマハンティングP2G
カルテット
from Akira's VOICE
最新のコメント
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
いつもお世話になっており..
by Dhunting at 16:42
こんにちわ、そよこさん。..
by noho_hon2 at 06:03
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)