増山超能力師事務所 「面倒くさいのは同性の嫉妬」
明美(ルウト)が、二級超能力士の試験に不合格。

とぼとぼと戻ってきますが、今回の依頼は、明美の幼馴染・純一(落合モトキ)。同僚の葵(真野恵里菜)が職場で酷いイジメに遭っているので原因を究明して欲しい、とのこと。

しかし、葵という女性は、篤志(浅香航大)が身辺調査中の人物でもあったのでした。

どうやら、葵の勤務先の店長・染谷(土佐信道/明和電機)。染谷が葵に強い好意を抱き、えこひいきをして、同性の反感を。ついに、ロッカーで破れた服が発見された時は、あまりにも酷いと奮起、

まずは、悦子(中村ゆり)が、うっふんお姉さんになって、染谷を誘惑。関心を他へ向けようとするのですが、失敗。

ならば…と、明美が所長・増山に「超能力を使わない方法でなら」と命令され、これが効果てきめんだったとは!

実は、服を破いたのは、染谷だったのですね。そして、彼の関心があったのは、純一であったのでした

今回も、おそれいりました。美男子・明美がイイ味だしてました。面白かったです。

      (ストーリー)

明美(ルウト)が依頼を引き受けて来た。依頼人は、明美の幼馴染・純一(落合モトキ)。同僚の葵(真野恵里菜)が職場で酷いイジメに遭っており、その原因を究明して欲しいと言う。しかしこの葵という女性は、篤志(浅香航大)が身辺調査中の人物でもあった。

 依頼人は…葵の勤務先の店長・染谷(土佐信道/明和電機)。染谷が葵に強い好意を抱いていると判断した悦子(中村ゆり)達は、染谷が職場内のイジメにも関わっていると推測するが・・・?

[PR]
by noho_hon2 | 2017-02-17 08:48 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25377323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-02-17 17:50
タイトル : 増山超能力師事務所 第7話
第7話「面倒くさいのは同性の嫉妬」2017年2月16日(木)よる11時59分~0時54分放送  増山超能力師事務所では、二級超能力師試験に落ちた明美(ルウト)が落ち込んでいた。加えて、悦子(中村ゆり)をはじめとする所員達が「落ち込む暇があったら勉強しなさい」など言い、励ま…... more
<< 春一番 嫌われる勇気 「被害者は元カレ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第6話
from レベル999のgoo部屋
映画評「スター・トレック..
from プロフェッサー・オカピーの部..
スター・トレック BEY..
from とらちゃんのゴロゴロ日記-B..
劇場鑑賞「スター・トレッ..
from 日々“是”精進! ver.F
カンナさーん! 第6話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
スター・トレック BEY..
from 銀幕大帝α
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)