東京タラレバ娘 「突然のキス!!…仕事も恋もあきらめるにはまだ早い」
e0080345_07520085.jpg奥田(速水もこみち)と別れて、恋も仕事も行き詰まってた、倫子(吉高由里子)に、早坂(鈴木亮平)からの依頼で、早坂の故郷・北伊豆の町おこしPRドラマの脚本の仕事。

そこに、「面白そう」と、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)も、ついてきました。

到着すると、観光協会の田口秀彦(田山涼成)たちが、手厚いもてなしで、すっかり気分が上がる3人。

そして、振る舞われた中、倫子は、洗面所でタラネバからのアドバイス。初心に戻って本気で仕事する気になります。

本気で書き上げた脚本は好評で、現場に立つうち、仕事の意欲と面白さを思い出し、そこに、前の仕事が終わったKEY(坂口健太郎)も合流。生き生きした彼女に何かを感じます。

先に戻った小雪は、丸井(田中圭)との不倫関係を父・安男(金田明夫)に知られ、釘を刺されます。どうも、両親は、たった1度のあやまちが許せなくて、お母さんが出ていったみたいですね。

一方、生気を取り戻して、キラキラした、倫子に早坂は、つい、クラっとなり、酒の勢いもあって、熱い言葉。つい、倫子はキスしてしまいます。それに応える早坂。偶然、物陰で見ていた、KEY…

三人模様は、どうなる?

     (ストーリー)

恋も仕事も崖っぷちだった倫子(吉高由里子)に、早坂(鈴木亮平)から仕事の依頼が舞い込む。それは、早坂の地元でもある北伊豆町の町おこしPRドラマの脚本だった。 小さな仕事のため、正直気乗りがしないまま香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)と一緒に北伊豆へ向かう倫子。

だが、ドラマを企画した早坂の恩師・田口(田山涼成)たちの「ドラマを通して町の魅力を一人でも多くの人に届けたい」という熱い思いに心動かされ、一度書いた脚本を捨てて新たに書き直すことに!

翌日、撮影現場にはADとしてイキイキと働く倫子の姿が……。倫子は仕事の楽しさを思い出し、仕事への意欲を取り戻していた。そして、そんな倫子の姿にKEY(坂口健太郎)は何かを感じる……。

一方、小雪は、丸井(田中圭)との不倫関係を父・安男(金田明夫)に知られてしまう……。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-03-02 07:52 | ドラマ | Trackback(7) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25484031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2017-03-02 08:15
タイトル : 東京タラレバ娘 (第7話・2017/3/1) 感想
日本テレビ系・水曜ドラマ『東京タラレバ娘』(公式) 第7話『突然のキス!!…仕事も恋もあきらめるにはまだ早い』の感想。 なお、原作:東村アキコ氏の漫画『東京タラレバ娘』は未読。 早坂(鈴木亮平)から頼まれて彼の故郷である静岡・北伊豆町の町おこしPRドラマの脚本を書いた倫子(吉高由里子)は、その撮影の見学に香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)と3人で行く。わず...... more
Tracked from MAGI☆の日記 at 2017-03-02 16:05
タイトル : 東京タラレバ娘 第7話
東京タラレバ娘の第7話を見ました。 倫子は早坂から地元の北伊豆町の町おこしPRドラマの脚本の仕事を依頼されたものの、 小さな仕事のために正直気乗りがしないまま香と小雪と一緒に北伊豆へ向かう。 「魚美味そう」 「うわ、地酒美味しそうだね」 「ホントだ、ヤバ…」 「あの、私一応仕事で行くんですけど…」 「そんな堅いこと言わないでくださいよ」 「私達だって海が見たいんです...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-03-02 16:47
タイトル : 東京タラレバ娘 第7話
#07「突然のキス!!…仕事も恋もあきらめるにはまだ早い」2017.3.1 恋も仕事も崖っぷちだった倫子(吉高由里子)に、早坂(鈴木亮平)から仕事の依頼が舞い込む。それは、早坂の地元でもある北伊豆町の町おこしPRドラマの脚本だった。 小さな仕事のため、正直気乗りがしな…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2017-03-02 18:38
タイトル : 水曜ドラマ『東京タラレバ娘』 第7話
「突然のキス!!…仕事も恋もあきらめるにはまだ早い」内容結局、奥田(速水もこみち)と別れた倫子(吉高由里子)は、黄昏れてバスの外を眺めていた。が。。。前の席には、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)実は、早坂(鈴木亮平)からの依頼で、早坂の故郷・北伊豆の町おこしPRドラマの脚本を書いたのだ。ふたりは、オマケだった。 町に到着すると観光協会の田口秀彦(田山涼成)たちが待っていた。町の人たちの熱意を受け、倫子は脚本の書き直しを決断。 敬称略 これを言うと、元も子もないのだが。 倫子だけ...... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2017-03-03 17:00
タイトル : 東京タラレバ娘 第7話
後悔するかもしれないと分かっていながら、恋のチャンスを自ら手放した倫子(吉高由里子)に早坂(鈴木亮平)から、仕事の依頼が舞い込みます。 それは、早坂の地元の町おこし宣伝ドラマの脚本でした。 小さな仕事のため、初めは気乗りがしない倫子でしたが、町の人たちの熱い思いに心を動かされて、仕事への意欲を取り戻して行きます。 今回は、親友の香(榮倉奈々)や小雪(大島優子)も一緒にやって...... more
Tracked from Kanataのお部屋へよ.. at 2017-03-04 17:11
タイトル : 「東京タラレバ娘」第7話 感想
 お仕事モードになった第7話。  いつもの風景と違う田舎町でのロケが良かった!  空気が清浄、爽やかな感じ。  これまでのグダグダがリセットされた気がします。  早坂に申し込まれた過去に戻りたいと願う倫子。  でも過去に戻らなくても、いい感じになりました。  早坂にキス、倫子積極的~!!... more
Tracked from オールマイティにコメンテート at 2017-03-04 20:12
タイトル : 「東京タラレバ娘」3人娘の現実7倫子は早坂の故郷のPRド..
「東京タラレバ娘」第7話は早坂から早坂の地元でもある北伊豆町の町おこしPRドラマの依頼を頼まれた。倫子は北伊豆町の直接訪れて街の現状を香と小雪と共に訪れると北伊豆町は過 ...... more
<< 就活家族~きっと、うまくいく~... 相棒 Season15 「ラス... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
貴族探偵 #02
from 刹那的虹色世界
「釣りバカ日誌(2)」1..
from ドラマでポン
「人は見た目が100パー..
from ドラマでポン
貴族探偵 第2話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第2話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第2話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第2話
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)