奪い愛、冬  最終回
e0080345_05571782.jpg思わず見届けてしまったのですが、もう、韓ドラか、ジェットコースター・ムービーか、で、どんでん返しの連続。

蘭(水野美紀)の怪演、最後の最後までハジケまくっていて、凄かったです。

蘭と信(大谷亮平)が結婚するきっかけとなった、蘭の足のケガに関する秘密…

それを指摘され、脚の器具を投げ出し、走り出した時は、さすがに、びっくりポン。

せめて、自分のために、何かをと、「来てこなかったら、死ぬ」と言ってた元・婚約者だった康太(三浦翔平)も、お人が悪い

光(倉科カナ)と信を結婚させるべく、の嘘だったとは

それにしても、信が亡くなる間際に、赤ちゃんが授かって、ヨカッタ… のかな?

エンドクレジットののち、凍結した受精卵を使った人工授精で、おなかふっくら、になった蘭があらわれた時は、ゾゾ~~ッ!

     (ストーリー)

婚約者だった康太(三浦翔平)と別れ、ようやく奪い返した元カレ・信(大谷亮平)と一緒になる道を選んだ光(倉科カナ)。だがその矢先、信が病で余命わずかであることが判明…。さらに、康太が信の妻・蘭(水野美紀)の重大な秘密を暴いてしまった! それは、蘭と信が結婚するきっかけとなった、蘭の足のケガに関する秘密で…!?

 その直後、信がまたしても倒れてしまった。光から信の健康状態を聞かされ、激しく取り乱した蘭は、何が何でも夫を取り返そうと決意。これまで語られることのなかった蘭の“衝撃的な本音”を知った信は、なんと蘭とともに光の前から去ってしまう! 大切な人を失い、呆然とする光…。そんな中、信が康太に、光への“決死の伝言”を託してくる。しかし、光を愛する康太は「そんなことできるわけない」と、跳ねのけ…!?

 奪われたら、奪い返せ――冬の海のように荒れ狂う“奪い愛”。激しすぎる愛はやがて、目を疑うような“大どんでん返し”を迎える!最後の最後まで目が離せない、衝撃の最終回!!

[PR]
by noho_hon2 | 2017-03-04 05:57 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25503347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-03-04 22:24
タイトル : 奪い愛、冬 第7話(最終話)
2017年3月3日(金)放送 最終話「雪山で涙の最終決戦!」  婚約者だった康太(三浦翔平)と別れ、ようやく奪い返した元カレ・信(大谷亮平)と一緒になる道を選んだ光(倉科カナ)。だがその矢先、信が病で余命わずかであることが判明…。さらに、康太が信の妻・蘭(水野…... more
<< バイプレイヤーズ~もしも6人の... 下剋上受験 「スランプ脱出!絶... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
過保護のカホコ 第6話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
3Q>『ひよっこ』第11..
from 何がなんだか…ひじゅに館
新しい靴を買わなくちゃ
from 象のロケット
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
『新しい靴を買わなくちゃ』
from 京の昼寝~♪
『ミニオンズ(吹替)』
from 京の昼寝~♪
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)