バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~ 「バイプレイヤーとキー局制覇」
e0080345_06074961.jpg結局、嘘をついた報いで、怒って、みんなが出ていってしまい、シェア・ハウスで独りになってしまった大杉。

そんな折、不倫騒動でどん底だったが再起した滝藤(滝藤賢一)のアドバイス。「ゼロからやり直す覚悟で」を胸に、仕事をとりまくり、キー局制覇

しかし、過労で倒れてしまい、結局、そのフォローを出ていった仲間達が。

加えて、また、シェア・ハウスでの共同生活をすることになったのでした。

余談ながら、今週の個人的・ツボは、エンケンさんの子供番組姿でした。

大杉の穴をフォローしたテクニックも可笑しくて、思わず爆笑。

    (ストーリー)

 大杉は4カ月前から「七人の侍」のリメーク企画の頓挫を知っていた。映画のフィルムを盗んだ犯人が5人の中にいると思いうそをついて共同生活をしていたのだ。激怒した5人は家を出て行く。そんな中、大杉は、不倫騒動でどん底だったが再起した俳優に遭遇。信頼回復の方法を聞くと、ゼロからやり直す覚悟で仕事をしたという。大杉は仕事を求めてテレビ局を回る。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-03-04 06:08 | ドラマ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25503435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-03-04 22:25
タイトル : バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮ら..
『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』は、2017年1月13日(金曜深夜)から、テレビ東京のドラマ24枠(毎週金曜 24:12~24:52)で放送中。 概要 シェアハウスを舞台に、遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研の日本…... more
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2017-03-05 06:15
タイトル : バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮ら..
テレビ東京系・ドラマ24『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』(公式) 第8話『バイプレイヤーとキー局制覇』の感想。 大杉は4カ月前から「七人の侍」のリメーク企画の頓挫を知っていた。映画のフィルムを盗んだ犯人が5人の中にいると思いうそをついて共同生活をしていたのだ。激怒した5人は家を出て行く。そんな中、大杉は、不倫騒動でどん底...... more
<< 上瀧由布子 写真展「糸遊(いと... 奪い愛、冬  最終回 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
日曜劇場『陸王』第八話
from レベル999のFC2部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のFC2部屋
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
【おんな城主 直虎】第4..
from ドラマ@見とり八段
おんな城主 直虎 第49..
from みはいる・BのB
陸王 第8話
from ぷち丸くんの日常日記
陸王 (第8話・2017..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)