YOU は何しに日本へ?(突然のプロポーズ、初恋の人を求めて、現代の歌川広重写真)
e0080345_07513694.jpg遥かなる時を超え!YOUたちが一か八かの大勝負SP!!~【人生をかけて挑む写真家YOU】~が味わい深かったです。

空港は常にドラマチック。

初めての海外旅行に日本を選んだ6年愛のアメリカ・カップルが、突然、カメラの前で指輪を取り出し、プロポーズ。もちろん彼女は大感激「なぜ、今?」と泣きじゃくりながら、「ずっと機会を待っていたから」の彼氏が可愛かったです。

でも、びっくりしたなぁ…

また、30年前の初恋の相手が夫と死別。彼も独身になってネットで交流が始まり、再会することに、これは途中まで密着して流れたのですが、最後、一緒にディズニーランドに行って楽しそうな写真が流れ、ほのぼの、だったのでした。仲良くしてね。

そして、ラストの、歌川広重に感銘をうけ、自分なりの解釈を加えて、現代の写真で蘇らせてた、イタリア人YOUジュゼッペさんの撮影旅も素敵でした。

地道に時間をかけた企画。満足のいく仕上がりにできるとヨイですね。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-03-07 07:52 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25534304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 嘘の戦争 「最終章へ恩人に復讐... 突然ですが、明日結婚します 「... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
『新しい靴を買わなくちゃ』
from 京の昼寝~♪
『ミニオンズ(吹替)』
from 京の昼寝~♪
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第5話
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ 第116回
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ (第116回・..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)