エビータ
e0080345_9161511.jpgとにかく、最初から最後まで、台詞ナシの、ノンストップ「歌いまくり映画!」だったのに驚いてしまいました。

しまし、マドンナの指名だったという アントニオ・バンデラス。ココまで歌えるとは… 、「ムーラン・ルージュ」で、ユアン・マクレガーが堂々の喉を披露した時ぐらい、ビッリ!だったのでした。

一部始終の、あくまで「語り部」だけど、イイ味だしてましたよね。しかし、これだけのスター性。(歌が)かくも上手だと、プチ裏方的存在だったのは、ちょっと、使われ方として、もったいなかったような…

(だけど、最後。2人っきりのダンスだけでも、大いに満足、な部分も…)

さすが、天下のマドンナ。うまい下手を超えて、周囲を圧倒しまくりっ!
その存在だけで「物語の中心に君臨する」パワーと存在感には脱帽だったのでした。

どちらかというと、「エビータの生涯を描いた」というより、彼女自身の「のし上がりの歴史を描いた」錯覚さえおぼえてしまったほど。

…映画界でも、これほど「わたし!」的迫力をもつ人物がいるでしょうか。ただただ、感服
[PR]
by noho_hon2 | 2006-01-23 09:22 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2555283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< NANA 雪だぁ! >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)