東京タラレバ娘 「私、妊娠したかも!?揺れる女心…振り返らず進め!!」
e0080345_07303509.jpgたしかに、この物語はラブコメだけど、倫子(吉高由里子)とデートした早坂(鈴木亮平)、ほとんどコント状態でしたね。笑えました

倫子、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)から、「今度こそプロポーズされるのでは!?」と盛り上がってただけに、謝られてガッカリ。

でも、新しい仕事が決まって、お仕事・快進撃。

香に妊娠の可能性が発覚。小雪が、「高校時代“顔が大人っぽいから”という理由で買いに行かされたことあったの」と妊娠検査薬を買ってきて、グッドジョブ。

でも、香には、なかなか確かめる勇気がわきません。

その後、相手の元カレの涼(平岡祐太)と会い「ちゃんと責任とるから」と言われたものの、不安で一杯です。

結局、妊娠の可能性はなくなったのですが、涼のあまりの安堵と、平然さ。タラネバとKEY(坂口健太郎)に後押しされて、半ば、別れを決意して途中で帰ったのは、ヨカッタ気がしました。

KEY(坂口健太郎)と倫子は、あいかわらず、喧嘩ップル。KEYも苛立ちをぶつけるだけじゃなく、素直になればイイのにね。

丸井(田中圭)との関係が、父にバレた小雪は店にやってきた彼を連れ出し、「外で会う」約束をします。

どうなる、三人娘?!

     (ストーリー)

北伊豆で早坂(鈴木亮平)とキスしてしまった倫子(吉高由里子)。 報告を受けた香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)は「今度こそプロポーズされるのでは!?」と盛り上がるが、倫子はまだ素直に喜べずにいた。

その夜、早坂と2人で会うことになった倫子だったが、早坂から、「思わず舞い上がってしまって」とキスのことを謝られてしまい、 それまでに昂ぶっていた早坂への気持ちを抑えてしまう……。

そんな中、香に妊娠の可能性が発覚する。相手はもちろん元カレの涼(平岡祐太)。 香は、これを期に涼がもう一度自分を本命にしてくれるかもしれないと期待するが、「もし嫌な顔されたら…」と、涼の反応が気になり妊娠を確かめられずにいた。

一方、北伊豆で早坂とのキスを目撃してしまったKEY(坂口健太郎)は、複雑な思いを抱えていた……。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-03-09 07:31 | ドラマ | Trackback(6) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25553538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2017-03-09 08:55
タイトル : 東京タラレバ娘 (第8話・2017/3/8) 感想
日本テレビ系・水曜ドラマ『東京タラレバ娘』(公式) 第8話『私、妊娠したかも!?揺れる女心…振り返らず進め!!』の感想。 なお、原作:東村アキコ氏の漫画『東京タラレバ娘』は未読。 急に互いに意識するようになった早坂(鈴木亮平)から電話をすると言われた倫子(吉高由里子)は、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)からついに‘タラレバ女’卒業だと祝福される。さらに、...... more
Tracked from MAGI☆の日記 at 2017-03-09 09:04
タイトル : 東京タラレバ娘 第8話
東京タラレバ娘の第8話を見ました。 北伊豆で早坂とキスしてしまった倫子から報告を受けた香と小雪は盛り上がるが、倫子はまだ素直に喜べずにいた。 その夜、早坂と2人で会うことになった倫子は早坂にキスのことを謝られてしまい、 それまでに昂ぶっていた気持ちを抑えてしまう。 その頃、生理が一ヶ月以上来ていない香に妊娠の可能性が発覚し、これを期に涼がもう一度自分を本命にしてくれるかもし...... more
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2017-03-09 11:01
タイトル : 東京タラレバ娘 第8話
倫子(吉高由里子)から、早坂(鈴木亮平)とキスをしてしまったと報告を受けた香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)は、倫子が今度こそ早坂にプロポーズされるのではないかと盛り上がります。 しかし、倫子は素直に喜べずにいました。 その夜、倫子は早坂と2人で会うことになりますが、早坂から「思わず舞い上がってしまった」とキスのことを謝られて、それまで高ぶっていた早坂への思いを抑えてしまうのでした...... more
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-03-09 17:40
タイトル : 東京タラレバ娘 第8話
#08「私、妊娠したかも!?揺れる女心…振り返らず進め!!」2017.3.8 北伊豆で早坂(鈴木亮平)とキスしてしまった倫子(吉高由里子)。 報告を受けた香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)は「今度こそプロポーズされるのでは!?」と盛り上がるが、倫子はまだ素直に喜べずにい…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2017-03-09 20:14
タイトル : 水曜ドラマ『東京タラレバ娘』 第8話
「私、妊娠したかも!?揺れる女心…振り返らず進め!!」内容勢いで、早坂(鈴木亮平)とキスをした倫子(吉高由里子)は、香(榮倉奈々)小雪(大島優子)に呆れられるも。もしかしたら、プロポーズも。。。と言われ、倫子もその気になる。だが、どうも倫子は、素直になれず。 そんななか、ドラマプロデューサーの竹内加奈子(井上晴美)から、連ドラの脚本を打診される。早坂からも頼まれたよう。 その直後、早坂から食事に誘われた倫子だが、いきなり謝られてしまい。。。 一方、丸井(田中圭)との関係が...... more
Tracked from オールマイティにコメンテート at 2017-03-10 06:11
タイトル : 「東京タラレバ娘」3人娘の現実8香は涼ホッとされた態度に..
「東京タラレバ娘」第8話は北伊豆で早坂とキスをした倫子は今度こそプロポーズでは?と盛り上がるも倫子は素直に喜べないでいた。そんな中香が妊娠の可能性がある事がわかり香は ...... more
<< 就活家族~きっと、うまくいく~... カルテット 「最後で最大の嘘つ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)