火花 「もうここ吉祥寺ちゃいますよ・こいつムカつく弟みたいやわ」
徳永(林遣都)のスパークスは、着々と実力をつけていき、舞台で披露する経験も。オーディションで、年末番組に出るチャンスさえ夢じゃなくなります。

また、神谷(波岡一喜)に連れられ、真樹(門脇麦)と住むアパートに。

神谷は、徳永がいると機嫌が良いとは、真樹の感想。3人の蜜月が続きます。

その後、オーディションで、スパークスと神谷のあほんだらが顔を合わせることに

    (ストーリー)

2001年秋。徳永(林遣都)のスパークスはネタ見せのオーディションに合格し、きちんとした舞台で漫才を披露する。一方、真樹(門脇麦)と住む神谷(波岡一喜)は、ひも同然の暮らしを送りながら、芸人を続けていた。神谷は東京・吉祥寺で飲み語らい、終電を逃した徳永を家に連れ帰る。そして、真樹を加えた3人ではしゃぎ、夢のような時間を過ごす。その後、オーディションで、スパークスと神谷のあほんだらが顔を合わせる。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-03-13 08:38 | ドラマ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25594122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-03-13 19:19
タイトル : 火花 TOP
『火花』は、2017年2月26日から、NHK総合(毎週日曜 23:00~23:45)にて放送中。全10話。 Netflixにて、2016年春に全10話一挙配信されたものを約45分(最終回のみ50分)に再編集して放送する。 原作概要 『火花』(ひばな)とは、お笑いタレントの又吉直樹が書いた初の…... more
Tracked from ドラマでポン at 2017-05-17 12:34
タイトル : 「火花」~最終回 ☆☆☆☆
「俺たちは、まだ続いている」不覚にもこのラストで泣きそうに。挑戦し、夢破れてもまだ明日があり笑っていられる……素晴らしい青春譚でした。正直原作はそこまで琴線に触れず、 ...... more
<< 突然ですが、明日結婚します 「... 視覚探偵 日暮旅人 「涙と衝撃... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
カンナさーん! 最終話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました 最終..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました #1..
from ぐ~たらにっき
カンナさーん! (第10..
from ディレクターの目線blog@..
僕たちがやりました (第..
from ディレクターの目線blog@..
「コード・ブルー-ドクタ..
from 三毛猫《sannkeneko..
コード・ブルー -ドクタ..
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)