YOU は何しに日本へ?(ナンバーワン思い出飯、感動出産)
お腹いっぱい!胸いっぱい!親から子へ伝えたい想いがいっぱいSP~【YOUオリジナル料理「スズキとカキ」】~がイイ味出してました。

空港で「日本で1番、心に残った美味しかったもの… ナンバーワン飯は?」に、牛丼屋さんのチーズのせに七味いっぱいがエブリデーだった方や、ハウステンボスで芸を披露してた方が、そこのペッパーライス・ラブ。これまた、エブリデー食べてたそうです。

中には自炊して満喫するアメリカ人男性ウッディーさんのような方も。スズキとカキのお料理が、とても美味しそうでした。(スズキは出世魚で一般的に30cm未満はセイゴと呼ばれていて、実は今回の料理で使うオーブンのサイズが小さいがため、セイゴになった事情も御愛嬌)

また、中には、市場で、とれとれのビッグほたてに舌鼓をうった思い出を語ったり、見てるとお腹すきつつ、ほのぼの、だったのでした。

それに、トリの、日本に里帰り出産してた国際結婚カップルも素敵だったかな? ダンナさん、幼少期に親が離婚した経験から、力いっぱいの愛を娘さん達に、と立ち会い出産してビデオまで。「証拠を残しとかなくっちゃ」には笑えたのでした。

イクメンぶりも凄くて、可愛い盛りな上のお嬢さんを溺愛する姿が、ほほえましかったです。

無事、ベビーちゃんが生まれてヨカッタです。どうぞ、幸せな結婚生活をね。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-03-14 07:47 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25603075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 嘘の戦争 最終回「復讐劇完結!... 突然ですが、明日結婚します 「... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)