増山超能力師事務所 「心霊現象は飯のタネ」
毎回、意表をつく展開と、思いがけぬオチが好きで、楽しみに見ているのですが、今回は、ちょっと分かりにくかったです。

ある家庭を悩ますポルターガイスト現象を、河原崎(忍成修吾)が依頼。それは受験を控えた高校生の藤宮千秋(高月彩良)がひた隠しにしている、ある秘密が原因で… 対策として、各部屋に監視カメラを置き、千秋を、篤志(浅香航大)が調査する内、分かってきたのは、危険ドラッグの存在。

おそらく、勉強に集中するため、依存してしまったみたいですが、その効力がきれて無意識になった時、ポルターガイスト現象が起こるみたいでした。

また、増山(ココリコ田中)の妻・文乃(芦名星)の周囲でも、ポルターガイスト現象が起こってたみたいで、彼によれば、妻は多重人格、とのこと。

この二件と、高鍋(鹿賀丈史)、河原崎は、どう関わっていくのでしょうか?

思いっきり続いて、はた?だったのでした。

     (ストーリー)

 ある家庭を悩ますポルターガイスト現象。それは受験を控えた高校生の藤宮千秋(高月彩良)がひた隠しにしている、ある秘密が原因だった。千秋を調査する中で、増山(ココリコ田中)の妻・文乃(芦名星)の過去に行き当たる河原崎(忍成修吾)。

 そして文乃には高鍋(鹿賀丈史)の影が忍び寄っていた。藤宮家で起こるポルターガイストの正体は超能力なのか?だとすれば一体、誰の?ついに増山の妻・文乃の衝撃の過去が明らかになる…

[PR]
by noho_hon2 | 2017-03-17 08:29 | ドラマ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25614901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ドラマハンティングP2G at 2017-03-17 17:48
タイトル : 増山超能力師事務所 第11話
第11話「心霊現象は飯のタネ」 2017年3月16日(木)よる11時59分~0時54分放送  増山(ココリコ田中)に河原崎(忍成修吾)から仕事の依頼が。内容は、ある家庭に起こっているポルターガイスト現象だった。担当になった篤志(浅香航大)は、河原崎と依頼人宅に向かう。  2人…... more
<< 下剋上受験 最終回「勉強で人生... 嫌われる勇気 最終回「8係最後... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)