YOU は何しに日本へ?(初めてのもんじゃ、日本に住みたい)
e0080345_07524712.jpgそろそろ春だから 日本が好きだから0からの新生活 なんとかなるっしょSP~【初めて"もんじゃ"を食べに来たin月島】~ が笑えました。

特に、食い道楽カップルが、初めて、月島でもんじゃを経験したエピソードにウケました。彼女は、すんなり馴染んだけれど、彼は、さすがに見た目に抵抗感。

でも、「食べれば食べるほど美味しくなった」と完食。また、新たなチャレンジが成功してヨカッタですね。

また、時計職人さんが腕を頼りに、「大好きな日本に住んで、スケルトン時計を売りたい」と奮闘するさまも、お疲れ様でした。だけど、無謀な挑戦なれど、偶然、その筋に第一人者に会うことができてラッキーだったな… と感じました。

なかなか道は険しく、まず飲食業で働いてお金を貯めて… で密着取材は終わったのですが、ぜひ、定期的に様子が知りたい気がしたのでした。

それから、YOU 専門の不動産屋さんで出会った女性への密着も、興味深かったです。持ち物は、とりあえずトランクひとつ。でも、1ヶ月後に、スタッフが訪問すると、女の子っぽい部屋になり、故郷の味っぽい料理を御馳走してくれて、ほのぼの、でした。

日本に憧れて「日本に住みたい」YOU は沢山おられるのですね。どうぞ、夢が叶いますように

[PR]
by noho_hon2 | 2017-03-21 07:53 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25631331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< LEADERS リーダーズ1 ... 突然ですが、明日結婚します 最... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【フランケンシュタインの..
from ドラマ@見とり八段
「蜜のあわれ」
from 元・副会長のCinema D..
「MONSTERZ」操れ..
from オールマイティにコメンテート
『MONSTERZ』をト..
from ふじき78の死屍累々映画日記
MONSTERZ モンス..
from 銀幕大帝α
WALL・E / ウォーリー
from Akira's VOICE
映画評「蜜のあわれ」
from プロフェッサー・オカピーの部..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
ウォーリー (2008)
at 2017-06-22 07:45
蜜のあわれ (2016)
at 2017-06-22 07:21
MONSTERZ モンスター..
at 2017-06-21 07:37
あなたのことはそれほど 最終..
at 2017-06-21 07:25
TOO YOUNG TO D..
at 2017-06-20 08:50
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)