YOU は何しに日本へ?(日本のおかあさん)
e0080345_07375028.jpg

日本の母を訪ねて三千里SP~【三味線を習いに来たYOU】~、興味深かったです。

1ヶ月半、京都で三味線を習いに来たメキシコ人のヤラヤ・クリスチンさんのエピソードも素敵でしたが、

海外でフォーリンラブ。できれば結婚したい、と段階を進めたい、陽気なイスラエル青年も味でした。彼女より先に日本に着き、彼女のお母さんと仲良くなる作戦に、番組が密着。

もう、彼ときたら、はなからマイクを奪い「こうやるんんだよ」と韓国人女性集団と交流。楽しい性格でした。

もう、お母さんには、はなからハグありの親密全開。でも、肝心な部分は、なかなか言えず、でも誠実に伝えて、お母さんも、その誠意に負け「もう2年以上も真剣交際してるみたいだから、見守るしかないわね」と明るい未来を感じさせるコメントがヨカッタです。

他にも、空港で会った美人双子デュオや、ゲイ・カップルの新婚旅行やら、日本のCMにも登場したシンガーさんやら、色々と楽しかったです。

やはり、面白さは企画とスタッフさん情熱の勝利ですね。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-03-28 07:38 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25649373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 西村京太郎サスペンス 十津川警... LEADERS2(リーダーズ2) >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)