キャラの上にも20年?!
e0080345_9215031.jpg先日、大相撲の中継に、元・聖飢魔IIのデーモン小暮閣下がゲスト出演し、「紅白より緊張したし、大感激だった…」とコメントしてた旨や

噂によると、いつものアナウンサーも大真面目で“そういうキャラ”を前提に、トークが展開された、とのエピソードに密かに大ウケ!してしまったのですが…

新聞の番組感想、投稿欄によると、想像上に好意的な声の多さ。ちょっと「へ~ぇ」なものがあったのでした。

たしか、人間界で活動をはじめた(!)のは、86年だそうですから、もはや、その存在が確固たるもになって20年の大ベテラン。オギャーと生まれた人間なら成人式ですもんね。

石の上ならぬ、キャラの上にも20年。ここまで貫いて、その存在を認知されたら、たいしたものだなぁ、と感心してしまうばかり。

あれほどトークが絶妙で、キャラも完璧なら、とかく、タレントとしてありがちな、加齢によるキャラのブレを心配する必要もなさそう(!)。

例の化粧を落とし、トレードマークの衣装を脱いだら、素に戻り、なにくわぬ顔で普通の生活も堪能できるんですもの。なにかと顔が売れると、それだけで大変そうな分。芸能人として、たいへん恵まれているようにさえ思われて。

「その手があったか」と、ひたすら感服。

コリン星人のゆうこりんも、ここまで貫ける…かな?
[PR]
by noho_hon2 | 2006-01-24 09:33 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2565106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 無いからからこそ 寒いよぉ… >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
貴族探偵 (第6話・20..
from ディレクターの目線blog@..
「母になる」母10年の空..
from オールマイティにコメンテート
「世界から猫が消えたなら..
from オールマイティにコメンテート
大河ドラマ「おんな城主 ..
from オールマイティにコメンテート
「小さな巨人」転落した男..
from オールマイティにコメンテート
アリス・イン・ワンダーラ..
from そーれりぽーと
海よりもまだ深く
from そーれりぽーと
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)