ミュージックステーション3時間SP
初出演や秘蔵映像も沢山(特にジャニーズでは、デビュー前のお宝映像の宝庫ですよね)楽しかったです。

坂道AKBの、48グループ、坂道グループからメンバーが選抜された坂道AKBは欅坂46の平手友梨奈がセンターを務める「誰のことを一番愛してる?」… 怖いもの知らずな年齢ならではの、スリリングで刺激的な歌詞も画期的。

AKB48は、卒業する小嶋陽菜が演出! 主役感バリバリで、オシャレで豪華でした。

ゴールデンボンバーの新曲。あいかわらず、オモシロ企画で、笑かしてくれました。
まさか、アチコチにバーコードを出す洒落っ気。ラストは裸芸の彼が出てくるとは…

X JAPANは、トリの貫禄充分です

    出演者ラインナップ

AKB48
「小嶋陽菜 Mステ卒業メドレー」
坂道AKB
「誰のことを一番愛してる?」
X JAPAN
「紅」「La Venus」
エレファントカシマシ
「悲しみの果て」
尾崎裕哉
「卒業」「27」
関ジャニ∞
「がむしゃら行進曲」「なぐりガキBEAT」
Kis-My-Ft2
「Tonight」
CHEMISTRY
「PIECES OF A DREAM」
Cocco
「カウントダウン」
ゴールデンボンバー
「#CDが売れないこんな世の中じゃ」
三代目J Soul Brothers
「MステSPメドレー~THE JSB WORLD~」
浜崎あゆみ
「ourselves」「TO BE」
藤巻亮太
「3月9日」
三浦大知
「Darkest Before Dawn」
ゆず
「贈る詩」「タッタ」

[PR]
by noho_hon2 | 2017-04-01 06:30 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25660533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 小林惠写真展「潮路の譜」 バイプレイヤーズ~もしも6人の... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【過保護のカホコ】第7話..
from ドラマ@見とり八段
『スター・トレック BE..
from みはいる・BのB
過保護のカホコ 第7話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
スター・トレック BEY..
from 西京極 紫の館
僕たちがやりました #0..
from ぐ~たらにっき
スター・トレック BEY..
from 勝手に映画評
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)