YOU は何しに日本へ?( ロボット相撲、和食修業卒業、キャリアレディ女子旅)
e0080345_09051488.jpg

祝5年目突入でYOUがお祭り騒ぎ!新たな出発!2時間スペシャル~【竹打ち祭りin 秋田県 美郷町六郷】~が、なかなか味わい深かったです。

ロボット相撲大会に南米からきたチーム、家族で一丸となった編成が良かったです。まずは、秋葉原でお買い物して、お国にないパーツ達に狂喜乱舞。

なかなか強かったのですが、3回戦突破ならず、残念だったですね。伝統的に、YOUに出てくるチーム、チームワークは良好で、雰囲気イイのですが、自滅したり、なかなか強いチームは無かったので新鮮だった… かも。

また、ずっとシリーズで追っていた、東京、京都の名店で、和食修業するYOU達、腕をめきめきあげ、最後は、まかないを任されたり、御両親が視察にやってきたり、仲間達が送別会を開いてくれたり、とてもイイ雰囲気でした。

つきじ田むらの大将も、最後は泣いちゃってましたね。

彼等には華があって職場が明るくなるし、その真摯さは見てて感動。とてもいい企画でした。

あと、お国では、バリバリ仕事してきたキャリアレディ達、50歳以上の9名、スキー女子旅、パワフルでした。家庭に仕事に全力投球してきた分、ちょっと少女気分な女子旅、いい感じでした。

初めてのスキヤキ、に、ジンギスカン、間違えても、笑い飛ばすあたり大らかで笑えたのでした。

司会のバナナマン、ちょっと椅子がグレードアップして、5周年の御褒美だったかな?

また、お祭りYOU… インド人メルビンさんはが参加した、「竹打ち祭り」ものすごい迫力でした。かなり荒ぶるお祭りでしたが、参加して良かった、との感想に、良かった良かった

ますます、盛り上がるとイイですね

[PR]
by noho_hon2 | 2017-04-04 09:05 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25668586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 64 ロクヨン 前編 ドラマスペシャル「人間の証明」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)