テラスハウス クロージング・ドア(2015)
e0080345_09183638.jpg

本放送の方は見てなかったので、今ひとつ、詳しい事情が分からず、??な部分も多かったですが、想像の余地も、また一興

そうですか。「テレビ最終回の直後から始まり、菅谷と新たな住人たち、そしてテラスハウスを巣立っていったメンバーたちのテレビ放送終了後の姿を描い」たのでしね。

感想としては、「そうだよね。リアル・ワールドは、むしろハーフ・ビターな恋愛未満がゴロゴロしてるもんね」と甘酸っぱい気分になってしまいました。

うまくいった恋より、むしろ諦めた恋、玉砕した想い方が印象的で… 愛しくて

「男として見てもらえなかった」り「友達としか感じられなかった」り、「奥さん子供がいるので諦めた」り「男同士で、テラスハウスに残り、クリスマス・パーティした」り、… メンバーが選ばれた時点で、既に、上の方では諸々を計算済だったのでしょうが、

ある種の等身大とリアル。そして、youさんを筆頭とした、スタジオ・ギャラリー・トークの存在も味わい深かったです。

みんなに、その後の幸が待っていますように。

     (解説)

海が見えるシェアハウスに暮らす男女の日々を追い、2012~14年にフジテレビ系列で放送されて人気を博したリアリティ番組「テラスハウス」を映画化。番組開始時から2年間、テラスハウスに暮らし続けた菅谷哲也が扉を開き、家を出ていこうとするところで終わったテレビ最終回の直後から始まり、菅谷と新たな住人たち、そしてテラスハウスを巣立っていったメンバーたちのテレビ放送終了後の姿を描く。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-04-05 09:18 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25671074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ドラマ特別企画 大沢在昌サスペ... でも、結婚したいっ!〜BL漫画... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
刑事ゆがみ 第7話
from ぷち丸くんの日常日記
ドクターX~外科医大門未..
from ぷち丸くんの日常日記
ドクターX~外科医・大門..
from ディレクターの目線blog@..
刑事ゆがみ (第7話・2..
from ディレクターの目線blog@..
ブラックリベンジ (第8..
from ディレクターの目線blog@..
奥様は、取り扱い注意 #08
from ぐ~たらにっき
監獄のお姫さま (第6話..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)