YOU は何しに日本へ?( 初めての雪にダイブ、国際友情サプライズ)
人生で最高の瞬間にYOUの笑顔が満開!SP~【雪を初体験&フカフカの雪にダイブ】~が、こちらまで、ニッコリでした。

ラミレス選手を待ってる人だかりを前に、偶然、ラミレス選手・大ファンのYOUカップルをつかまえ、特に、彼女がイイ仕事。

ラミレスの奥さんツーショットしたり雑談してる内、強い愛が伝わり、あとで特別に招かれ、彼も、特別に握手して写真を撮らせてもらえる幸運の浴するだなんて… 元・野球少年な彼YOUの至福の表情にニッコリ、でした。

また、大親友と国際的に離れてしまい、でも、どうしても逢いたくて、共に旅してる彼氏と連絡を取り合って、サプライズで、逢いに来たYOUの情熱も、なかなか… でした。

作戦も抜かりなく、彼氏に連絡をもらい、不審の視線にも負けずに隠れてて、シンプルに、バー作戦。この直球ぶりに、彼女も感激のあまり泣いて抱擁しあってる姿に、絆の強さを感じたのでした。

ここまでの大親友には、なかなか巡り会えないです。素敵なサプライズでしたね。

ラスト、オーストラリア メルボルンから来たルウェリンさんは、雪を未経験で、友人に馬鹿にされるのが悔しく、雪の上を転げ回りたいからとちょっと変わった理由で来日

どうせなが、最高の雪にダイブしたいエピソードが、なかなか、微笑ましかったです。

それにしても、ここまで雪で大暴れ。泳いでエキサイトする人、初めて見た…かも。

雪見の露天風呂にも入れてヨカッタですね。友達に自慢できる経験ができましたね。おめでとう。

とにかく、嬉しさが伝わってくる、素敵な密着ばかりで大いに楽しかったのでした。
 

[PR]
by noho_hon2 | 2017-04-11 07:40 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25686644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< さんタク 孤独のグルメ Season6 ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【過保護のカホコ】第7話..
from ドラマ@見とり八段
『スター・トレック BE..
from みはいる・BのB
過保護のカホコ 第7話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
スター・トレック BEY..
from 西京極 紫の館
僕たちがやりました #0..
from ぐ~たらにっき
スター・トレック BEY..
from 勝手に映画評
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)