YOU は何しに日本へ?( 初めての雪にダイブ、国際友情サプライズ)
人生で最高の瞬間にYOUの笑顔が満開!SP~【雪を初体験&フカフカの雪にダイブ】~が、こちらまで、ニッコリでした。

ラミレス選手を待ってる人だかりを前に、偶然、ラミレス選手・大ファンのYOUカップルをつかまえ、特に、彼女がイイ仕事。

ラミレスの奥さんツーショットしたり雑談してる内、強い愛が伝わり、あとで特別に招かれ、彼も、特別に握手して写真を撮らせてもらえる幸運の浴するだなんて… 元・野球少年な彼YOUの至福の表情にニッコリ、でした。

また、大親友と国際的に離れてしまい、でも、どうしても逢いたくて、共に旅してる彼氏と連絡を取り合って、サプライズで、逢いに来たYOUの情熱も、なかなか… でした。

作戦も抜かりなく、彼氏に連絡をもらい、不審の視線にも負けずに隠れてて、シンプルに、バー作戦。この直球ぶりに、彼女も感激のあまり泣いて抱擁しあってる姿に、絆の強さを感じたのでした。

ここまでの大親友には、なかなか巡り会えないです。素敵なサプライズでしたね。

ラスト、オーストラリア メルボルンから来たルウェリンさんは、雪を未経験で、友人に馬鹿にされるのが悔しく、雪の上を転げ回りたいからとちょっと変わった理由で来日

どうせなが、最高の雪にダイブしたいエピソードが、なかなか、微笑ましかったです。

それにしても、ここまで雪で大暴れ。泳いでエキサイトする人、初めて見た…かも。

雪見の露天風呂にも入れてヨカッタですね。友達に自慢できる経験ができましたね。おめでとう。

とにかく、嬉しさが伝わってくる、素敵な密着ばかりで大いに楽しかったのでした。
 

[PR]
by noho_hon2 | 2017-04-11 07:40 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25686644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< さんタク 孤独のグルメ Season6 ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)