さんタク
初のゴールデン帯でオンエア

今回は「家で過ごす一日を見せないタレント」と語るさんまの提案で、キムタクを“付き人”にし、プライベート映像を公開

キムタクが、スーツ姿でさんまの自宅に車で迎えに行くところから始まり、さんまがMCを務めるMBSラジオの「ヤングタウン土曜日」(毎週土曜午後10時)の収録などに同行するほか、仕事後のプライベートタイムにも付き人として行動を共にしました

でも、お仕事前、ちゃっかり打ちっぱなし。そこに、やたら重たい変圧器を持ち込むところが笑えました。

でも、1番印象に残ったのは、聖地巡礼企画かな?

さんまが、過去に主演したドラマ「男女7人秋物語」(TBS系)のロケ地へ行き。木村さんは過去に主演ドラマ「ロングバケーション」(フジテレビ系)のロケで使用したマンション近辺が、ちょうど隣同士の橋で、御近所ってのも、奇遇です。

過去映像が流れ、をを、懐かしい! 若い!!

2人して、遊覧船から、隣同士の橋付近を眺め、ラスト、キムタクが、ギター1本で主題歌を歌ったのも、しみじみとヨカッタです。

ほどよい2人の距離感と、何気なさ好印象でした。今年で、もう15回目だそうですが、まだまだ続きますように。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-04-11 08:51 | テレビ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/25686767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ぐ~たらにっき at 2017-04-11 23:44
タイトル : さんタク
お正月になかったから、てっきりもう終わったのかと思ってたんですが、 春のゴールデンでってことになってたんですね。 SMAPの解散があって時間をおこう、ってことでの今だったのな。 ただ、他局ではしゃいでたってことで冒頭でさんまさんが話してましたね^^; さんまさんは普通に聞きにいってたけど木村さんはほぼほぼ答えてませんでしたね。 何か話すかなぁ、と思ってたんだけどねぇ。 そんな...... more
<< ちはやふる -上の句- (2016) YOU は何しに日本へ?( 初... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【過保護のカホコ】第7話..
from ドラマ@見とり八段
『スター・トレック BE..
from みはいる・BのB
過保護のカホコ 第7話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
スター・トレック BEY..
from 西京極 紫の館
僕たちがやりました #0..
from ぐ~たらにっき
スター・トレック BEY..
from 勝手に映画評
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)